miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月1日は♪
石窯パン工房ドロシーさんで
MahaloのMikaさんによる
読み聞かせ会&マナカードがあります


ドロシーさんポスター


ポスターの画像は
石窯パン工房ドロシーさんのブログからいただいてきました

13:00~13:30
15:00~15:30

の2回、
マナカードは
13:30~15:00
15:30~18:00
だそうです


ドロシーさんのおいしい焼きたてパンの香りに包まれながらの読み聞かせ会…
いつもとまた違ったおいしさがありそうですね
子供から大人まで楽しめて癒される
MIKAさんとすぅみんの読み聞かせ会、
是非是非ご参加下さいませ
最近新たな相棒もデビューしたようなので、
こちらも必見ですね
私もまだお会いしていないので、今度会えるのが楽しみです
うわさによると、名前は「トッシー」、だとか


ドロシーさんのパンはもちろん、
ソフトクリームもおすすめですよ
【2010/04/30 11:58 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうすぐ母の日♪ | ホーム | この土日は♪>>
コメント
--pot さんへ--
はんだごて、お得意なんですね♪
すごい!
私は中学の技術の時間以来はんだごてを持ったことがないのですが、
苦手だったようなきがします…。
ステンドグラスも、potさんなら素敵にできそうですね♪
by:miyu | URL | #-【2010/05/06 21:16】 [ 編集] | page top↑
--行きましたが…--
行ったんです”ドロシーさん”でもでもMIKAさんには会えましたが、読み聞かせの時間にはまにあいませんでいたので”トッシーさん”には会えませんでした。
ステンドグラス…私は工学科卒なんです!はんだこて大好きですがv-399現在は自宅にも無く、持病がありましてテンキーも少し間違いだらけです(爆笑)

本人は気にしておりません、はんだごて買って勝手に遊びたい気分ですね
by:pot | URL | #-【2010/05/01 21:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
