miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ母の日♪
ゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしでしたか?


私は、アトリエの配置換えと、
仕事にほとんどのお休みを費やしましたが、
一日だけ、映画を見に行ってきました~
『アリス・イン・ワンダーランド』です
不思議の国、わくわくしてとってもおもしろかったです
3Dだったので、迫力も


さて、もうすぐ母の日
今年もリス ブランさんのチラシを
我がegaodesign





いつもほんとにかわいいお花がたくさんで
癒されるお花屋さん
先日、リス ブランさんへ伺ったところ、
お店の車が…



かわいい


それに、びっくりしたのは
このロゴは、私、miyu作の消しゴムはんこなのです
気づけば、私が制作した消しゴムはんこのロゴが
こんな風に大きく使われたのは初めてです
それに、配達用の車ってことは…
いろんな方に見てもらえたらいいなぁなんて、
ドキドキわくわくなのでした


母の日のお花も、素敵間違い無しです


花束・アレンジメント お花と雑貨のお店
Lis Blanc (リス ブラン)さん 



門司区上馬寄1丁目13番10
(マックスバリュ門司西店そば 新原町バス停前)

スポンサーサイト
【2010/05/06 21:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オムライス♪ | ホーム | 5月1日は♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
