miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オムライス♪
今日のお昼ご飯


食べるのも好き、
料理も好きなよともさんが
仕事の合間に作ってくれたオムライス
料理が気分転換になるそうです。
忙しくてなかなかそれもできないけど…。
仕事の合間に30分くらいで作っちゃう器用なところ、
ほんとに尊敬です。





かわいい
このケチャップの付け方、私からしたらアートです


そしてなぜオムライスにレモンなのか


その謎の答えは中身に混ぜてあった具にありました。


中には昨日私が多めに作っていた
シャケのムニエルが混ざってました
シャケが大きかったので、残ってたんです。


最近我が家では自家製の薫製がブームで、
ムニエルにしたのも薫製のシャケだったので、
レモンがぴったりということだったのです。


まさに、冷蔵庫の中の残り物で
新しい料理をの、
素敵なシェフなのでした


見た目があまりにもかわいかったので
パチリしてみました。
もちろん、とってもおいしかったです
よともさん、ありがとう



私は今日は一日、
オーダーをいただいている消しゴムはんこ制作dayでした。
昨日、仕上がった5個を発送し、
今彫りかけのものが3個、
今日はデザインを8個
忙しくても、一つ一つ大切に制作したいので、
お待たせしてしまうこともありますが
このご縁を大切にしたいです


納品用のアクセサリーも制作したいし、
明日もがんばります
スポンサーサイト
【2010/05/08 23:55 】 | たべもの | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カーネーション♪ | ホーム | もうすぐ母の日♪>>
コメント
--りろりんさんへ--
ほんと、奇遇ですね♪
ドット模様のケチャップ、かわいいですよね~♪
燻製は最初よともさんがはじめたのですが、
今ではすっかり父の担当になり、(逆世代交代)
一気にたくさんの食材を燻製にできるように
試行錯誤してオリジナル燻製器を開発しています。
自家製燻製、是非おすすめです♪
by:miyu | URL | #-【2010/05/10 00:05】 [ 編集] | page top↑
--かわいい--
ケチャップがドットなところが超かわいいね!
奇遇な事にうちの夕飯もオムレツでした(オムライスじゃないe-330
ケチャップで姪っ子の名前を書きました(笑)
ベーコンとかも燻製にしたらおいしそうだね!うちも誰かやってくれないかな~e-446
by:りろりん | URL | #-【2010/05/09 10:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
