miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
金星と月♪
おとといの夜空
お月さまの近くできらりと光る大きな星

とってもとってもきれいで、
いっとき見とれて
望遠カメラでぱちり




写真にも写るくらいなので、
とっても大きい星っていうのがわかります
お月さまに寄り添うお星さま、
お星さまに寄り添うお月さま…


いずれにしてもとっても素敵な光景でした


昨日ニュースで
この星が金星だったということが判明
また来月も、この光景が見られる日があるそうです


「金星を見た」
それだけで運気がよくなりそうな気がした私なのでした
そう思うことが、大事ですよね
スポンサーサイト
【2010/05/18 20:15 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ教室 in ポルテさん♪ | ホーム | オリジナルレターセット新登場♪>>
コメント
--みかちさんへ--
みかちさんもやっぱり見てましたか~♪
おつきさまつながりですね♪
しかも!お月さまカルテ!
待ってました~(^^)
次回楽しみにしています♪
by:miyu | URL | #-【2010/05/19 20:35】 [ 編集] | page top↑
--ずん・∀・たん☆*゜へ--
見てたんだね~♪
しかも大好きな人と一緒に、なんて
ロマンチック♪
いいことありますように(^^)☆
by:miyu | URL | #-【2010/05/19 20:33】 [ 編集] | page top↑
--私も!!--
見ました見ました!
あまりにも素敵で、感激とはこのことだわ、と想いましたよ。
しかも、私もこの後やっとお月様カルテもデビューしました!
金星が応援してくれたのかも…☆彡
by:みかち | URL | #-【2010/05/19 19:31】 [ 編集] | page top↑
----
ァタシも見たよ

大好きな人と一緒に

見えなくなるまで眺めてました(o´艸`o)

ちなみにァタシも良いことありそうッッて思った-(*ゝ艸・)
by:ずん・∀・たん☆*゜ | URL | #-【2010/05/19 00:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
