miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
消しゴムはんこ教室 in ポルテさん♪
今日は、門司の手作りSHOP ポルテさんで
消しゴムはんこ教室でした




今回は、午前の部3名様のご参加で、
ゆったりとした時間でした
とっても楽しかったです


前回参加してくださっていた方もいらっしゃり、
お家で彫ったはんこを
たくさん見せてくださいました
とっても上手になっておられてびっくりでした


今日は、ご要望もあり、
彫ったはんこを、前回と同じようにコラージュカードにするか、
エコバックにするか選べるように


用意して行った図案からお好きなイラストを選んで頂き、
まずは彫り方練習
そして本番!
真剣に、黙々と彫って…
完成したはんこをそれぞれに押してもらって
完成した作品がこちら


じゃ~ん



エコバッグのお二人は、
さくらんぼとクローバー
コラージュカードの方は鍵のモチーフを


皆さん裏側の面も、素敵に仕上がっていました




そして、
はんこ教室の後は、
楽しいおしゃべりと軽食time




プレートの前に写っているのは、
かわいいワイヤーイニシャルに入った多肉植物です
オーナーさんの手作り!


おいしいパンと、
ドイツから届いたチョコレート、
そして、こだわりのおいしいクッキー屋さんのクッキー
なんだかいろんな素敵おいしい
が詰まったtea timeでした


会話の中で、はんこ教室に来られて、
「趣味が増えた~」「来て良かった~」などと言っていただけて、
本当に嬉しかったです


次回は7月頃を予定しています
また決まったらブログでお知らせ致します


ご参加ありがとうございます


porterさん、いつも素敵な空間と楽しいお時間、
おいしいtea timeをありがとうございます
スポンサーサイト
【2010/05/19 20:39 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<虹色ホリディ♪ | ホーム | 金星と月♪>>
コメント
--りろりんさんへ--
お返事おそくなってごめんなさい!
いつもとってもおいしい軽食を用意していただいています(^^)
お店もとってもかわいくて、いるだけでわくわく、
そして癒される空間です。
近くだったら、きっとりろりんさんもお気に入りのお店間違い無しです♪
by:miyu | URL | #-【2010/05/31 18:32】 [ 編集] | page top↑
----
がんばった後にこんなにおいしそうな軽食が出るなんてステキe-278私も食べたいe-446
by:りろりん | URL | #-【2010/05/20 23:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
