miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サビエルカンパーナのランチ

1月15日OPENしたばかりの
「サビエルカンパーナ下関熊野本店」
のランチに行ってきました
場所下関市熊野西町1丁目7番


このお店は、
有機小麦と天然酵母のパンと、レストランカフェを併設していて、
入ったら、まずおいしそうなパンがずらり


 おなかをすかせていったら、なんとランチの待ち時間が一時間!?
一度席に着いたら、とっても居心地がいいようで、なかなか席が空かないそう…
どうしようかとまよったけど、せっかく来たからがんばって待とう!ということで、
まずお土産にパンをいくつか購入!!
選んでいる間にも焼きたてがどんどん出てきて、ついつい買っちゃいました
そうこうしていると思ったよりも早く席に通してもらえて、
さっそく「パスタランチ」を注文!


まずは、焼きたての、いろ~んな種類のパンが登場!


パンはおかわりOKで自分の好きなのを好きなだけ選べます。
とりあえず、全種類のパンをいただきました
手作り、出来立てって感じでおいしかったです。
12種類くらい食べたかな?いろんなのが味わえるってところが贅沢でした


 そして、メインのパスタ


サラダ



スープ



デザート



食後の飲み物アップルジュース



おなかいっぱいです


パンが特においしかったです。
出来立てをゲットできると良いですね!!


miyuの「プラス言葉日記」始めました
コチラもぜひ見てくださいね!!

スポンサーサイト
【2007/01/30 14:52 】 | カフェ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<「今更新年会♪」でおいしいケーキ! | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
--おいしそう!--
こんにちは~。
いつもより時間をかけるランチって、最近してないから羨ましいです。
パスタも美味しそうだけど、デザートが猛烈に気になります!!
なんだか美味しそう~!!(o´艸`)
パンって、ちゃんとしたお店のパンとコンビニとかのって、全く別物ですよね。
美味しいパンが食べたくなっちゃいました~(。→∀←。)
by:えび | URL | #P/yuRyQg【2007/01/31 14:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
