miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
革小物♪
6月20日(日)のイベント、
虹色ホリデイで、
egaodesignのブースにて一緒に販売させていただく、
ikuneさんの革小物たちです





ディスプレイして撮影してみました


ikuneさんは、
革や布で、もの作りをされている作家さんです
私も作品を置かせていただいている、
BUS CAFEさんでも作品を販売されています。


10年前くらいから、
靴をつくっておられたそうで、
その他にもかばん、財布、耳飾りなどを作っておられます。


もともと革小物が大好きな私ですが、
ikuneさんの作品には一目惚れでした


BUS CAFEさんに
自分の作品を納品に伺う際、
筆入れを購入
これが、かぎ針入れにぴったりで愛用


その後、私の消しゴムはんこ用仕事道具の彫刻刀入れなどを、
オーダーで作っていただきました


ちなみにこちら



外側は黒の革に刺繍
デザインはもちろん、
汚れも目立たずすごくお気に入りです


内側もかわいい
定規やカッターまで入って本当にぴったりなのです




今回の虹色ホリデイでは、
数は限られた作品たちなのですが、
がま口のお財布、ピアス、イヤリングなどを販売させていただきます


がま口のお財布は、
表裏のデザインがそれぞれ違っていたり
どの作品もとってもかわいいものばかりです





イベントにお越しの際には、
是非、ご覧頂けるとうれしいです


イベント情報はこちらをクリックしてくださいね
スポンサーサイト
【2010/06/04 22:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マーブル食堂。さんへ納品♪ | ホーム | 虹色ホリディ公式ホームページ完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
