miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マーブル食堂。さんへ納品♪
先週の金曜日、
マーブル食堂。さん
新作アクセサリーの納品に行ってきました




紅茶染めコサージュネックレスや
ヴィンテージのお花ネックレス、
ピアス、イヤリング、ブローチなど…


egaodesignのアクセサリーは、
身につけてもらった方に笑顔になってもらえたら…
という思いで、ひとつひとつ心を込めて制作しています


最近は、アクセサリーパーツにも今まで以上にこだわり、
ほとんど、海外から直接仕入れたものを使っています


マーブル食堂。さんに行かれた際には
是非、ご覧いただけると嬉しいです


そして、久しぶりにマーブル食堂。さんで、
ランチメニューではない、
夜のメニューをいただきました~


どのメニューもやっぱりとってもおいしくて
大満足


特にこのピザと、



チキン、

サイコーにおいしかったです


このチキンは、
先日テレビでマーブル食堂。さんが放送されたときに
映っていて、いつか食べてみたいと思っていたものです
たしか、「鳥もも肉の悪魔風」という名前だったような…。
この名前の由来もなんだか気になる一品


是非一度食べてみてくださ~い
スポンサーサイト
【2010/06/08 23:29 】 | EGAO DESIGN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<満開♪ | ホーム | 革小物♪>>
コメント
--Lokahi Lani YUKIKO先生へ--
先日は、楽しいレッスンありがとうございます!
sachiko先生も復活されてよかったです♪
ひとつレイも完成してうれしかったです(^^)
今回のミニレイも、完成できるようにがんばりますっ♪
またよろしくお願いします♪
マーブル食堂。さんへも、是非(^^)!
by:miyu | URL | #-【2010/06/11 15:42】 [ 編集] | page top↑
--美味しそう--
私も久々に行きたいなぁ~マーブルカフェv-271
今日もレッスン、ありがと~v-238
やっぱりSachiko先生復活で楽しい一時だったねv-237
by:Lokahi Lani | URL | #-【2010/06/09 00:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
