miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
布小物たち♪
鹿児島の布作家kitekiさんにお願いしていた
布小物たちが届きました~





写真は一部で、まだ他にもあります
布が大好きで、かわいい
と思うと「あれ作ろう」「これ作ろう」と思いながら
集めていたのですが、
なかなか日々の他の仕事の中で作ることができずにいました。


今回、MahaloのMIKAさんからのご縁で、
MIKAさんのお友達であるkitekiさんにお願いして
形にしてもらうことができました


どこかレトロなかわいさ、
ラメがキラリと入っていたり、
パンビやウサギのかわいい動物モチーフだったり…。
お子様はもちろん、
かわいいモチーフがお好きな乙女な方に是非おすすめの柄たちです。
布合わせはkitekiさんにお任せで、
内布の柄も全部違います。
これだけの数を作るのは大変だったと思います


虹色ホリデイにも持って行きますので、
巾着やカードケースなど、
是非内布まで開いてご覧下さい


明日は虹色ホリデイの作品展示用の作品を仕上げます
自然を愛する虹色配達人のメンバーによる作品展示、
みんなの作品が集まった時、
どんな感じになるのか、私もわくわくです


消しゴムはんこのワークショップの準備もすすめなきゃです
彫って楽しむ、押して楽しむ。
より楽しんでもらえるようにもうちょっと練りたいと思います。
スポンサーサイト
【2010/06/17 00:23 】 | EGAO DESIGN | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<オリジナルTシャツ♪ | ホーム | 明日ポルテさんがテレビに♪>>
コメント
--pot さんへ--
絵本を購入してくださったんですね♪
確かに、サインした記憶があります(^^)
ありがとうございます♪
はんこもいつかできたらいいですね♪

by:miyu | URL | #-【2010/06/24 00:29】 [ 編集] | page top↑
--何とか…--
間に合いましたよ!
消しゴムはんこが出来なかったのは非常に残念でしたが…

manaさんたちの2回目のライブギリギリでした諸事情にてv-12

でもでも今回は姪っ子の誕生日にと(本人に確認してチラシを見せたらこの本欲しい!と)ふくのおうさま購入キズイテらっしゃないうちにmikaサンにお願いしてサイン入れてもらいましたよ!
25日には渡せるのでとてもよろこぶと思いますが…私もやっぱり欲しかった…
by:pot | URL | #-【2010/06/23 20:27】 [ 編集] | page top↑
--pot さんへ--
お返事遅くなりごめんなさい。
虹色ホリデイ、お越し頂き本当にありがとうございます♪
私はお会いできず残念でしたが、リボンレイやマナカードはできたのでしょうか?!
楽しんでいただけていたら嬉しいです♪
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
by:miyu | URL | #-【2010/06/22 11:32】 [ 編集] | page top↑
--おお~--
がんばって明日行きます!絶対に!

私も消しゴムはんこしたいですし、我が家の布地たちの行く末も…

でもでもうちの…明日急にレッスンが見ているのでしょうか?、体調がいまいち光が苦手でイベント欠席中の私を…私は平気ですが同じメンバーに迷惑をかけたくないので、ひとまず遅れ気味の参加ですが…リボンレイに、マナカード、manaさんたちに、消しゴムはんこ来週は本業はかなりお疲れ気味で行きます!
by:pot | URL | #-【2010/06/19 20:29】 [ 編集] | page top↑
--sachiさんへ--
ありがとうございます♪
日曜日、楽しみにしています♪
いつもいろんなところで才能を発揮してくれている
かわいい回し者さん(^^)
会えるのも久しぶりな気がします!
楽しんでくれると嬉しいです♪
by:miyu | URL | #-【2010/06/18 21:50】 [ 編集] | page top↑
--おひさしぶり~!!--
久しぶりにのぞかせていただきましたv-22
頑張ってますね!!
日曜日、楽しみにしています。
回し者も連れて行きます。。。笑
by:sachi | URL | #-【2010/06/17 20:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
