miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第一回 虹色ホリデイ♪ありがとうございます!!!
おとといの6月20日(日曜日)、
川棚の杜コルトーホールで開催致しました、
「第一回 虹色ホリデイ」
無事終了致しました


私たちもびっくりするほど
たくさんの方々にお越し頂き、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました


ご来場頂いた皆様、
応援してくださった皆様、
イベントの告知や宣伝をしていただいた皆様、
前日・当日ボランティアでお手伝いをしてくださった皆様、
ご後援・ご協賛くださった皆様、
虹色配達人のメンバーの皆様、
本当に本当にありがとうございます


本当にとっても素敵な方々に囲まれているなぁと、
改めて感謝と嬉しさでいっぱいになりました


今回の虹色ホリデイのテーマのひとつでもあった、
ご来場頂いた皆様にご参加頂いたチャリティ


こんなにもたくさんのご協力を頂きました



なんと
古切手45リットルのゴミ袋 1袋分。
プルタブ45リットルのゴミ袋 2袋分。
ベルマークは、1.5リットルのペットボトル 1本分。
ペットボトルキャップ35.2キログラム!(巨大ゴミ袋5つ分)
800個でワクチン1本なので、ワクチン17.6本分に

ありがとうございます


昨日、虹色配達人のメンバーの
emiさん、MAKIさん、MIKAさんが、
ペットボトルキャップはエコキャップ推進協会へ、
古切手、プルタブ、プリペードカードは社会福祉協議会へ、
ベルマークは今回の虹色ホリディの開催地に一番近い川棚小学校へ、
それぞれ寄付してきてくれました!!!


開催時間の前からたくさんの方でにぎわって、
自分のブースの陳列を終えたと同時に
お客様にお越し頂き、
それから一日、
私は500円の消しゴムはんことコラージュカード作りのワークショップでバタバタで、
よともさんもお客様への接客でバタバタだったので
実は完成した会場を見ることができないままでした


当日焼きたてパンを運んで来てくださった
一歩社さんのパンも、
他の虹色配達人の皆さんのブースも、
自分のブースの写真も、一枚も撮れていません


ワークショップにも気がつくと順番待ちの方々が
こんなにたくさんの方にお越し頂けるとは!!!
とにかくバタバタしてお待たせしてしまったり、細かく伝えられなかったりしましたが、
みなさまの心を虹色にできていたら嬉しいです


ひとまず、お礼と、無事終了のご報告です。
また少しずつ、イベントの様子をUPして行きたいと思います。


皆様、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
【2010/06/22 13:33 】 | EGAO DESIGN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<消しゴムはんこワークショップin虹色ホリデイ♪ | ホーム | オリジナルTシャツ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
