miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
消しゴムはんこワークショップin虹色ホリデイ♪
先日の虹色ホリデイでの
消しゴムはんこワークショップ
ワンコインの500円で、
簡単な図案を彫るという内容で行ないました


なんと、びっくりすることに
「これだけ準備してたら充分かなぁ」と、
用意して行っていたキットの数ぴったりの人数の方が
ワークショップに参加してくださいました
予知能力!?


今回ご参加頂いたのは、
ほとんどが小さなお子様たちでした


そして、皆さんに、彫ったはんこを押してもらってできた作品がこちら




私にとって、素敵な記念品です。
このはんこはどの子が彫ったか、
これは最後、お母さんが彫ったんだったなぁとか、
忙しかったけど、ちゃんと覚えています


順番待ちまでして来てくださるほど、
とにかくバタバタで、
まさかこんなにたくさんの方がワークショップにご参加頂けるとは!
私一人ではとても十分な説明ができませんでした


小さなお子様は、けがをしちゃいけないし、
ほんとはずっと見ててあげたいところが全くできず…申し訳なかったです。
ほとんどが最後は一緒に来られていたお母さんが彫っていたり…
でしたが、
出来上がったはんこを楽しそうに押す子供たちの笑顔をみていると、
私もとっても嬉しかったです


今までずっと自分一人ではんこ教室や、
制作などをしてきましたが、
今回本当に、心から、
お手伝いしてくれる人がいてくれたらいいなって思いました。。。


一人ではやはりできることが限られますね。
もう何人かでできたら、もっとちゃんと教えてあげられたのになぁとか、
もっとできることあったのになぁとか…。
一緒にワークショップなどをしてくれるような、
miyu仲間をつくれるように私もまだまだがんばらなきゃ
と、新たな目標もできたのでした
そしてどなたかそんな方いらっしゃったら是非



虹色ホリデイ♪消しゴムはんこワークショップにご参加頂き、
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
【2010/06/24 00:49 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<メッセージカード作りワーク in 虹色ホリデイ♪ | ホーム | 第一回 虹色ホリデイ♪ありがとうございます!!!>>
コメント
--ずん・∀・たん☆*゜へ--
ありがとう~~~♪
嬉しいお言葉、本当に嬉しい♪
猫の手なんてとんでもないっ。
先日は本当に助かりました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!
by:miyu | URL | #-【2010/06/25 20:28】 [ 編集] | page top↑
--emiさんへ--
虹色ホリデイ、おつかれさまでした!
やっぱり、あの瞬間でわかりあえていたんですね(^^)
emiさん仲間、うらやましいです!!
それぞれが大きな団体、くらいになるといいですね♪
7月の「HAPPYなつまつり」もどうぞよろしくお願いします♪
by:miyu | URL | #-【2010/06/25 20:25】 [ 編集] | page top↑
--いつでも~(`・ω・´)--
お手伝いに行きますよッッ
声かけてくださいな
日が合えばかけつけます
猫の手より使えるはず(笑)
by:ずん・∀・たん☆*゜ | URL | #-【2010/06/24 15:57】 [ 編集] | page top↑
--かわいい!!--
虹色ホリディe-491お疲れ様でしたe-420
やっぱり、あの目が合った瞬間の思いは一緒でした!e-454
もっとちゃんと教えてあげたい、お待たせしてごめんなさい。
一人では限界があるよね・・・
emi仲間、育て中です!e-397
by:emi | URL | #-【2010/06/24 12:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
