miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メッセージカード作りワーク in 虹色ホリデイ♪
続いて、先日のイベント
虹色ホリデイでの
もう一つのワンコイン500円ワークショップ、
コラージュメッセージカード作り


シールにしてあるリボンやストーン、
すでに切っておいたイラスト、
ヴィンテージ切手や使用済み切手などを組み合わせて、
皆さん素敵なカードが完成していました


リボンを作ったり、それをシールにしたり、
イラストを切ったり…
などの準備は大変でしたが
楽しそうに選んで、作品を作っている姿を見ると、
やっぱりとても嬉しくなりました


こちらのワークは、
ご自分で選んで、自由に貼ってもらったので、
全て、みなさんのセンスです
こんな貼り方もかわいい
この組み合わせの選び方、かわいい
小学生くらいのお子様達がほとんどでしたが、
そんな作品が盛りだくさんでした


裏もかわいく仕上げてくれましたが、
表のみ、紹介します



おふたりともとっても上手でした
イラストやストーンの色の組み合わせ方が素敵です




私的には、よともさんの描いた、
この後ろ姿ウサギちゃんがとっても好きだったので、
この作品が特にお気に入りでした
数ある中から後ろ姿を選ぶところ、何とも言えない素敵なセンス




こちらは先ほどの作品の表側みたい
もちろん別のお子様の作品です。
裏もとてもかわいかったです。




こちらは使用済み切手を使用
切手はれいんぼうの吉田さんよりわけていただきました
ストーンもハートに貼ってあるところが素敵




こちらは、ストーンの色も種類もたくさんあるのに、
上手に素敵にまとまっています~




このお花を選ばれた方は初めてでした
確か小学生の女の子だったと思いますが、
大人な雰囲気の作品です




レースペーパーにあわせたストーンの貼り方がとっても素敵ですね~
シンプルだけど、存在感大です



皆さん本当に素敵な作品に完成させてくださいました~
この作品たちだけは、ちゃんと写真におさめていました


ご参加頂き、ありがとうございます
スポンサーサイト
【2010/06/25 21:46 】 | EGAO DESIGN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新作バングル♪ | ホーム | 消しゴムはんこワークショップin虹色ホリデイ♪>>
コメント
--potさんへ--
読み聞かせ♪
楽しそうですね~。
ありがとうございます(^^)
次回7月のBAGDAD CAFEさんには来られそうですか?
potさんが体験できる日を楽しみにお待ちしています♪
by:miyu | URL | #-【2010/06/27 17:33】 [ 編集] | page top↑
----
我が家にて読み聞かせが行われました…
昨日姪っ子の誕生日で帰宅したらすでに準備万端にて待っていました、食後にプレゼントを渡すと早速読み聞かせスタートですなぜか正座で聞く事に…
作者などなどまで読んで聞かせてくれました、少々目が悪いのですが綺麗だね楽しいねサインあるよ!と自慢げにジジ様ババ様などに見せていました、有難うございました
次回は絶対に消しゴムはんこしたいですね!!
またまた姪っ子に自慢してやります!!(子供と張り合う大人気ない大人です)
by:pot | URL | #-【2010/06/26 19:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
