miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新作バングル♪
新作の樹脂バングルです




お花とクローバーのUSAチャーム、
ヴィンテージスワロフスキー、
レースフラワーのドライフラワーを樹脂でとじこめたバングル


バングルは少し、広げたり縮めたりすることができます
バングルは、樹脂アクセにぴったりなフレームの深さだ~と、
一目惚れし、アメリカから仕入れました


こちらは先日、
イベントの準備で梱包などを手伝ってくれた友人に
感謝の気持ちでプレゼントしたバングルです


アリス

不思議の国のアリスのイメージでとのことで、
タキシードを着たウサギと、
鍵を入れたかったけど入らなかったので四葉のクローバー


後ろに入れるペーパーの色や、
チャーム、ストーンも好きなのを選んでもらいました


早速つけたところをパチリさせてもらいました



似合う~
先日購入してくれたプリザーブドフラワーネックレスもつけて来てくれました




いつも本当にありがとう



シルバーのカラーも作ってみました





樹脂アクセサリーは準備や制作に気合いが必要で
(私的に、です
バングルは特に、
安定が良くないので動かさないようにするための場所作りが必要で、
一度にあまりたくさん作れませんでした


でもこれからの季節、
バングルはやっぱりかわいいです


虹色ホリデイで完売したので、
次の7月16日・17日のBAGDAD CAFEさんでのイベント
までにまた新作を作りたいと思います
スポンサーサイト
【2010/06/27 17:45 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<絵をなぞる仕事。 | ホーム | メッセージカード作りワーク in 虹色ホリデイ♪>>
コメント
--potさんへ--
大丈夫ですよ~e-454e-267
potさんならきっと素敵なはんこができると思います。
リボンもあるし、イベントでも大忙しですねe-267
楽しみにしていますe-454
by:miyu | URL | #-【2010/06/30 21:19】 [ 編集] | page top↑
--感激でした--
我が家の姪っ子は大満足でした。

ありがとうございました。
次回はバグに行く予定ですが。
血まみれになったらどうしよう?
したい事が山ですね。
このバングル超ステキです!
by:pot | URL | #-【2010/06/28 20:30】 [ 編集] | page top↑
--ずんこちゃんへ♪--
ありがとう(^^)♪
ほんとに嬉しいですっ♪
そして先日はお手伝いありがとう!!
素敵な友が近くにいてくれて私は幸せ者だ~!
by:miyu | URL | #-【2010/06/28 20:27】 [ 編集] | page top↑
----
これから夏!!
miyuの作品を休みの度につかっちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・°

すでにみんなに見せびらかしながら(笑)遊んでます(●`・∀・)シ+゚

これからも素敵なe-278作品楽しみにしてますe-266
by:ずんこ | URL | #-【2010/06/27 22:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
