miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絵をなぞる仕事。
只今、線をなぞる仕事中


ある仕事の企画で、
よともさんが描いた25個のデザインの、
私は線をなぞる仕事です





これをペン入れというそうです。


ただ線をなぞるのではなく、なぞり方も、なぞるペンもいろいろで、
顔の表情とかは私流になっちゃうところもあるので、
出来上がったデザインを、
よく私のデザインと間違えられることもあります


ある意味、間違ってはいないかもしれませんが


さて、25個といっても、それぞれ部品がたくさんあって…
数えてみたところ、
A4の用紙なんと44枚
44枚ってマナカードの枚数と同じ!?
驚きです!


なぜなら、この企画は、
(…)×マナカードMahaloのmikaさん×egaodesignのトリプル企画
なのです


どなたとの、何の企画かは、また改めてお知らせしますね~
今はひたすらなぞります
【2010/06/30 22:56 】 | EGAO DESIGN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<7月の予定♪ | ホーム | 新作バングル♪>>
コメント
--mikaさんへ--
44枚すごいでしょ~!!
今日もマナカードありがとうございますe-257
やっぱり思った通りのカードが出て、テンションが上がっておりますe-267
またこの企画も、完成が楽しみですねe-454
mikaさんも休めるときは休んでくださいねe-266

バングル制作もがんばりますe-271e-454
by:miyu | URL | #-【2010/07/02 00:57】 [ 編集] | page top↑
--なんと!--
44枚とは!すごい!
この企画も成功の暗示では?!
嬉しくなっちゃうな~

それにしても、本当に大変だと思います。
素敵なデザインで、私は嬉しいのですが 忙しい中での過酷な企画。
お二人とも お体に気を付けてくださいね!

・・・と、いいつつ、バングルを買いたいので、そちらの方も楽しみにしています。
by:mika | URL | #-【2010/07/01 00:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
