miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
薔薇のつぼみ♪
プリザーブドフラワーの薔薇のつぼみ。





どれもひとつひとつ色も形も表情も違って


大きく開いた薔薇もかわいいけど、
蕾はつぼみでとってもかわいい


ちなみに、
「薔薇のつぼみ」にも花言葉がありました
「可愛らしさ」


先日、新作で作った
薔薇のつぼみブレスレットと、
薔薇のつぼみネックレスは
イベントで完売したので、
今あるこの薔薇たちで、
また新作を作りたいと思っています


ちなみにブレスレットはこんな感じです




できたばかりのブレスレットを友達に見てもらったところ、
早速オーダーしてくれて
先日梱包のお手伝いに来てくれた友達です



私の手首より似合う
オーダーありがとう


薔薇はもう少しあるのですが、
実はこの薔薇の蕾にぴったりの金具が今手に入らなくて
とっても困っています
早く入手して、制作に励みたいと思います




【2010/07/03 21:16 】 | miyuの作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コースター♪ | ホーム | オーダーお名前消しゴムはんこ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
