miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
温泉石鹸

これは私の愛用「温泉石鹸です。


「大河内温泉平田旅館オリジナル手作り化粧石鹸」


一度お土産でもらってから、気に入って取り寄せちゃいました
とっても人気のようで、一ヶ月半くらい待ちました~


気に入った理由は、安心で、リッチな成分と、使用感!!
この美人湯石鹸は大河内温泉の源泉をそのままたっぷりとなじむまで何百回も練りこみ、
ハーブオイルで気を整え、さらに天然蜂蜜を加えて保湿効果を高め、
ごく素朴に乾燥させ、一つ一つ丹念に作ったオリジナル手作り石鹸なのです。
すごい
何より、人工添加物(香料、泡立ち剤、保存料)を使用してないのに、
泡立ちがよくて、洗いあがりがしっとりするのに感動
もちろん洗顔にも使えますが、私は贅沢にボディ用として使っています
敏感肌で、いろんな無添加石鹸を試しましたが、
この石鹸が今一番お気に入りです


気になる方は、ぜひ一度お試しあれ


「miyuのプラス言葉日記」はコチラ

スポンサーサイト
【2007/02/02 16:52 】 | 美容・健康 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<節分 | ホーム | 中国工芸茶!>>
コメント
--えびさんへ--
冬はほんと外でも家でも乾燥しますよねv-363
特に海は肌を乾燥させる場所だからかもですねv-288!!
でも海は癒されますよね~e-266
この石鹸はほんとにおススメですe-267
by:miyu | URL | #-【2007/02/08 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
そんなに待って手に入れるんじゃ、かなり評判のいい石鹸なんだね~。
びっくりです。
(私なんて安売りのボディーシャンプーです・・・v-356
そうゆうのを使えば肌荒れとかなくなりそう。
最近は感想のせいでカサカサなんですよお。
by:えび | URL | #P/yuRyQg【2007/02/06 13:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
