miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY夏休み♪ありがとうございます♪
8月19日の
”HAPPY夏休み in 蛍街道西ノ市”
無事終了致しました


お越し下さった皆様、
ありがとうございます


消しゴムはんこでうちわ作りに、
子供達が参加してくれました


花火や金魚など、夏のアイテムの消しゴムはんこを用意して、
子供達に好きなはんこを好きな色で押してもらいました


画像がたくさんあって、
裏表全てはご紹介できませんが、
作品の一部をご紹介



こちらは姉妹でのご参加








そして、こちらは、はんこのうちわづくりにリボンレイ、
缶バッジ入りおみくじまで
参加して出来上がった作品を全て持ってもらってパチリ

うちわ2


うちわ、とってもかわいくできましたよ~



こちらも同じくたくさんのワークショップにご参加頂き、
早速缶バッジもお財布につけてくれて一緒にぱちり

うちわ1


ラブリーなうちわでした




二人ともとってもかわいい笑顔で写ってくれました
なんと二人はここでお友達になったのでした



花火いっぱいのうちわ





模様の押し方のバランスがとってもかわいい




笑顔ではんこを押す姿がとってもかわいくて、
私もとっても楽しかったです


ご参加ありがとうございます


いつものメンバーで一緒にイベントができたのも
やっぱり楽しかったです


蛍街道西ノ市のスタッフの皆様、
一日お手伝いしてくれたなっちゃん、
ありがとうございます
スポンサーサイト
【2010/08/24 17:30 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<9月のイベント♪ | ホーム | 明日8月19日は♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
