miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
9月のイベント♪
9月のイベントのお知らせです




9月4日(土)、5日(日)

西部ガスショウルーム・ヒナタ北九州
(リバーウォーク北九州)

キレイをつくるフェスタ

に参加させていただきます


10時~17時





私は、門司の手作りSHOP porter-ポルテ-さんのブースで、
500円のオリジナル消しゴムはんこづくり体験をします


2日間、10時~1時間刻み
(13時~14時を除く、16時~の受付終了)で、
6名ずつ参加受付しています



500円の体験ですが、
消しゴムはんこの彫り方のコツもお教え致しますので、
是非ご興味のある方はご参加下さいませ





このイベント、3日にはIKKOさんのトークライブもあったり
4日は、美・食・住の達人のセミナー、
5日は、健康・暮らしの達人のセミナーがあったり


カフェコーナーでは100円の手作りパン、
お客様も一緒に楽しく作って食べれるバーガーや
デコクッキーなどがあったり


500円ネイルや、ワンポイントメイク、
ハンドエステなどがあったり
とにかく、いろんな面からキレイをつくる
そんな盛りだくさんなイベントです





ポルテさんは、雑貨を通して
ということで参加のお声がかかったとのことで、
その中の手作り教室で、
消しゴムはんこ作りをさせていただくことになりました


確かに素敵な雑貨やアクセサリーなどに
囲まれてたら、女性は美しくなりますよね
50名以上の作家さんの手作り雑貨が並びますので、
是非お楽しみに


私も、薔薇のつぼみネックレスや、
新作のアクセサリーなどを納品予定です


ポルテさんは、普段、木・金OPENなので、
気になってたけどなかなか行けなかったという方は必見です

当日は、お買い上げ1000円以上の方には、
二日間 各先着35名様に小さな陶器や作家さんからの素敵なプレゼント
があるそうです


小倉での消しゴムはんこ教室は初めてなので、
ちょっとドキドキしています
たくさんの方に楽しんでいただけたらいいなぁと思っています


大人も子供も楽しめるイベントなので、
お時間のある方は是非お越し下さいませ
【2010/08/29 19:42 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Happy Birday♪ | ホーム | HAPPY夏休み♪ありがとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
