miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋♪
暦の上ではのはずですが、
まだまだ毎日暑いですね~
あと一ヶ月はこの暑さが続くとか…!?


私の大好きな季節、
が早くやってこないかなぁと
待ち遠しい毎日です
でも、9月っていうだけでも、
なんだか気分は秋気分


うきうきします。
たくさん新作が作りたくなります


ひとまず、週末のイベントが終わるまでは、
はんこ教室の準備&
当日納品用のアクセサリー作りに没頭です


夏はどうしても苦手ですが、
でも今年も花火は楽しみました
花火は大好きです


夏越祭の花火




花火に夢中で写真も切れちゃってますが…




そして関門海峡花火大会




いつもいとこのマンションから見させてもらってますが、
今年はお留守、とのことで、
ならば今年は!と、
張り切って500円の有料席の、
とっても近くで見ました~




おにぎりと唐揚げなど手作り弁当持参で、
どど~んとおなかに響く大きな花火を満喫




なかなか仕事の休みがとれなくて
遠出で遊びに行ったりはできないけど、
地元の花火と祭りだけはしっかり参加した私達でした。


馬関祭りは一日目は浴衣を来てうろうろ、
二日目は浴衣じゃないけどうろうろ。。。


そういう時間がとれるだけでも、
嬉しいことです。


来年こそは、新潟の花火大会も見たいな~


「秋」という題名のわりに夏の思い出話でした
スポンサーサイト
【2010/09/02 23:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<テレビ放送のお知らせ♪ | ホーム | Happy Birday♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
