miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テレビ放送のお知らせ♪
土日のリバーウォーク北九州でのhinataさんのイベント
お越し下さった皆様、
消しゴムはんこ教室にご参加下さった皆様、
お友達に宣伝してくださった皆様、
ありがとうございます


イベントの様子は、
写真が多くて、なかなかブログにUPできていないのですが、
近々UPしてご報告致します


さて、今日は、しものせきみくじについて、
テレビ山口のニュース、
『tysスーパー編集局』の取材をしていただきました





いざマイクを向けられると、
伝えたかった事がなかなか出てこず、
インタビューが終わった後の方が、
みんな伝えたい事がどんどん出て来て…
「そうそう、それを言いたかった!」
なんて言いながら…。


たくさんの思いや、
たくさんのこだわりが込められたしものせきみくじ
だからこそ、
一言で表現するのも難しかったり…。


でも、たくさん私たちの話を聞いていただき、
制作風景や、しものせきみくじについて、
いろいろなことを取材していただきました


放送は、明日、9月9日(木)18:15~放送の、
『tysスーパー編集局』です



デジタルは3チャンネルのテレオンでおなじみの
テレビ山口放送です。




お時間のある方は、
ご覧頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
【2010/09/08 21:51 】 | EGAO DESIGN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<hintaさんのイベント、ありがとうございます♪ | ホーム | 秋♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
