miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新作ヘアゴム♪
今日はやっと、秋らしい風がふいてきましたね~


朝晩の急な気温の変化で、
体調など崩されませんように


さて、先日門司のporterさんに納品した新作のへアゴムです
一部ですが


 

春に髪を切ってからヘアゴムいらずな私でしたが、
女の子ならではのヘアゴムをつくるのは好きな私。


秋になってやっとヘアゴムが使えるようになりました
つけた感じです。




そして好きなボンボンが作品に使える季節がうれしいです




手首につけてもいいかもです




私的には、秋ならではの
このリスちゃんとドングリのヘアゴムが我ながらお気に入りです




今はポルテさんに納品した分のみですが、
10月のイベントに向けてもまた制作する予定です
スポンサーサイト
【2010/09/13 15:57 】 | miyuの作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベビースタイ♪ | ホーム | hintaさんのイベント、ありがとうございます♪>>
コメント
--ひこうき♪さんへ--
こちらこそ、ありがとうございますe-454
フル活躍中、うれしいですe-266
きのこ柄だからこれからの季節にもぴったりでしたねe-267
またイベントに、ゆっくり遊びに来てくださいねe-454
by:miyu | URL | #-【2010/09/13 23:30】 [ 編集] | page top↑
----
先日は、ありがとうございました
今フル活躍中

新作ヘアゴムも楽しみにしてます
by:ひこうき♪ | URL | #-【2010/09/13 20:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
