miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーブレス&ネックレス♪
プリザーブドフラワーアクセサリー
オーダー頂きました
薔薇のつぼみブレスレットです

HMH-B-9(sold out)


初のオレンジの薔薇を使ってみました
お友達へのお誕生日プレゼントに
ということでオーダーを頂きました。


こちらも、お誕生日プレゼントに
とのことでオーダーを頂きました、
薔薇のつぼみネックレス




先日のブログの記事を見て
早速のオーダーを頂き、嬉しかったです
ありがとうございます


どちらも、箱にお入れしてラッピングをして納品させていただきました


みなさんに、たくさんのHAPPYな笑顔が訪れますように
【2010/09/21 21:19 】 | miyuの作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーshop用はんこ♪ | ホーム | ウエディングはんこ♪>>
コメント
--zyunko ちゃんへ--
ありがとうございますe-454e-343
喜んでもらえて良かったですe-266
嬉しいe-267
こちらこそ、また、よろしくお願いしますe-420e-454
by:miyu | URL | #-【2010/09/22 21:12】 [ 編集] | page top↑
--ありがとーね(´・∀・`)--
今回は大学生の誕生日プレゼントとして頼みましたv-25ヾ(o>∀<o)/

めっちゃ喜んでくれたので、ァタシもハッピーです(●´ω`●)ゞエヘヘ

また、よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・°
by:zyunko | URL | #-【2010/09/21 23:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
