miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーshop用はんこ♪
オーダー頂きました、
ハンドメイド作家さんの、
商品タグや名刺用の消しゴムはんこ達です


ブログのアドレスや、
SHOPのシンボルの四葉のクローバーなど、
それぞれ別々に、とのことで、
サイズのご指定なども頂きました





保管用の専用木箱に入れて納品致しました




届いてすぐに早速商品のタグに使っていただいたそうです


そして、オーダーしてくださった方は、
ブログをのぞかせていただいてびっくり
なんとニックネームがmiyuさん


またまた嬉しいmiyuつながりのご縁でした


はんこ一つ一つに押す
私のmiyuはんこも、今回は大きめのものを使いました


『Green Heart Market』
さん、
素敵なかごなどを作っておられる作家さんです。


素敵なご縁をありがとうございます
オーダーありがとうございました


たくさんのHAPPYな笑顔が訪れますように
スポンサーサイト
【2010/09/22 21:30 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<第6回 テレオンゆめフェスタに参加します♪ | ホーム | オーダーブレス&ネックレス♪>>
コメント
--miyuさんへ。--
お返事が遅くなってしまってすみません!
ありがとうございます♪
好評e-349だったなら、とってもうれしいです!
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますe-454
by:miyu | URL | #-【2010/09/30 21:41】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--
miyuさん こんばんは♪
こちらこそ、ホントにありがとうございました!
あれからハンコが好評で、もうちょっと余裕ができたら値札用のハンコも頼もうと思ってます(^m^)
その時はまたお願いしますね(^^)
by:miyu | URL | #-【2010/09/23 18:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
