miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テレオンゆめフェスタ、ありがとうございます♪
10月2日(土)のテレオンゆめフェスタ
無事終了致しました




当日、会場にお越しくだり、
miyuのブースで足をとめてくださった方々、
ありがとうございます


私は、一日消しゴムはんこ教室をさせていただいていたので、
アクセサリーなどをご覧になってくださった方とは
あまりお話できませんでしたが、
今回は、るさんがお手伝いしてくれて、
アクセサリーブースを担当してくれました


るさん、朝早くからお手伝い本当にりがとう


今回も消しゴムはんこは
嬉しい事に、子供たちでにぎわってくれました


みなさんの彫った作品達




こちらのお子様方は、
パパやおじいちゃんがお手伝いしてくれて完成




とってもあったかくてすてきな光景だったので
パチリさせていただきました


こちらはお兄ちゃんが妹さんを見守り、お手伝い
こちらもすてきな、かわいい光景でした





ちぐまや家族のあいちゃんも中継中に体験してくれました~



写真はテレビ中継のものです。


会場からあまり出る余裕がなかったのですが、
休憩中に、
狩野英孝さんもちらっと見ることができました


虹色配達局のメンバーと一緒だったので、
より楽しかったです


他のアーティストさんのブースには遊びに行けずじまいで、
残念です。。。
写真もとれず。。。
またお会いしたいです


消しゴムはんこ教室にご参加いただいた皆様、
アクセサリーなどをご購入くださった皆様、
そしてスタッフの皆様、ありがとうございます
スポンサーサイト
【2010/10/08 00:05 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<消しゴムはんこオーダー、一時休止のお知らせ。 | ホーム | 第6回 テレオンゆめフェスタに参加します♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
