miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
"Happy Halloween" in BAGDAD CAFE♪さん、ありがとうございます♪
お礼とご報告が、
大変遅くなってしまいましたが、
"Happy Halloween" in BAGDAD CAFE♪
さんのイベントに、

お越し下さった皆様、ありがとうございます


写真は、消しゴムはんこ教室にご参加下さった方の、
真剣なご様子です




皆さんの作品
コースターに押してもらいました
裏の柄も全部違うのでじゃんけんでお好きな柄を選んでいただきました




新作アクセサリー、
アクセサリーのオーダー受付など




押し花のヘアゴムが人気でした





こちらは消しゴムはんこ教室の年賀状編のご参加
ポチ袋に押していただきました
参加2回目でさすがとっても上手に完成




ハートもとってもかわいく完成



他にも消しゴムはんこ教室にご参加頂いた方が
いらっしゃったのですが、
最後バタバタで作品のお写真がとれず…


ご参加頂いた皆様、
お越し下さった皆様、
ありがとうございます


今回も、リボンレイやマナカード…など、
はしごで一日イベントを満喫されたお客様もいらっしゃいました
楽しい仲間とのイベントは、
私自身も本当に楽しいです


mahalohaのemiさん、
MahaloのMIKAさん、
BAGDAD CAFEのスタッフの皆様にも
本当にいつも感謝です


次のBAGDAD CAFEさんでのイベントは、
来年1/22(土)23(日)
門司の手作りSHOP ポルテさんと同時開催となります


またお知らせ致します!


先週は特にバタバタで、
樹脂教室や、他にも初の教室などいろいろあったので、
順番にブログにUPしていきたいと思います
スポンサーサイト
【2010/11/02 15:01 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ教室in ポルテさん♪ | ホーム | 樹脂アクセサリー教室開催♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
