miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レインボーキャッチャー♪
あらたにmiyuの作品として登場します
レインボーキャッチャー(サンキャッチャー)




レインボーキャッチャーとは、
太陽の光が直接入る窓辺につるしておくと、
大粒のスワロフスキーが光をキャッチして、
お部屋にたくさんの虹のシャワーを作り出し、
その虹の光がお部屋や身体の浄化をしたり、
幸運を運んでくるといわれている
happyアイテムです


海外では幸せを呼ぶ贈り物として
結婚や出産祝いのプレゼントとしても人気があるそうです


何年か前に初めてレインボーキャッチャーの存在を知って、
ずーっと気になっていた私ですが、
やっと最近制作するに至りました


虹色ホリデーに参加したり、
今年の誕生日プレゼントにハワイの虹の本をもらったり…
きっと今年は虹にご縁があったのかも


大粒のスワロフスキー、
みているだけでもこのキラキラに癒され、
Happyな気持ちになります


そして、直接太陽光の入る窓辺に飾ったところ…。




写真ではわかりにくいかもしれませんが、
本当にたくさんの虹の光が部屋いっぱいに入ってきます!




特に朝日と西日があたる
東、西の窓辺につるすのがキレイかもしれません


egaodesignのアトリエは西日が入って、
今までは暑いな~まぶしいな~と思っていたのですが、
今では西日が射す時間が待ち遠しいくらいです


スワロフスキーにもいろんな色や形があって、
それによってできる虹の形も様々です。


合わせるパーツの色によっても、
印象だけではなくて、色の意味が様々なので、
それぞれの方にぴったりのレインボーキャッチャーをご提供していきたいと思います


実は、イベント仲間の間で
すでにレインボーキャッチャー教室も
開催したりしているのですが
みなさん虹を見る前に、
キラキラのスワロフスキーを見て
すでに癒されているようでした


また教室は開催しようと思っていますので、
決まったらブログでお知らせ致します
【2010/11/11 22:53 】 | レインボーキャッチャー教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2011年のカレンダー♪ | ホーム | 樹脂ネックレス教室inマーブル食堂。さん♪>>
コメント
--potさんへ--
ありがとうございますe-454
虹は本当に心を楽しくさせてくれますね~e-267
お気に入りアイテムですe-349
by:miyu | URL | #-【2010/11/15 17:18】 [ 編集] | page top↑
----
素敵ですね~
by:pot | URL | #-【2010/11/13 22:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
