miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
miyuからのクリスマスプレゼント企画♪
あっと言う間にもう12月ですね


あと1ヶ月も、きっとあっという間にすぎて行く予感です。
少し早いですが、
今年も一年、
ご縁のあった皆様のおかげで、
本当に本当に素敵な年となりました


いつも、なかなかマメには書けていないにもかかわらず、
miyuのブログを読んでくださっている方、
イベントにお越し下さった方、
miyuの教室に参加してくださった方、
作品を見てくださった方、ご購入下さった方、
応援してくださっている方、
一緒にイベントをしてくれる仲間のみなさん、
などなど…


ご縁のあった皆様に、感謝します


そこで、私から、ささやかではありますが、
クリスマスプレゼントの企画をご用意致しました


気持ちとしては全員に
と言いたいところなのですが、
ご応募頂いた方の中から、
抽選で、3名の方にプレゼントさせて頂きます


とは言っても、
きっとブログを読んでくださっている方の中には、
まだお会いした事のない方もいらっしゃると思います。
もちろん連絡先などもわかりませんので、
応募方法は下記のように決めてみました


1まずは、「ミユメル♪」にご登録下さい
「ミユメル♪」は、miyuのイベントや新作情報などを不定期に配信しているメルマガです。
今後も配信OKという方のみご登録下さい

登録方法は、take-miyumelu@egaodesign.comあてに、
題名のところに「ミユメル希望」、
本文のところに、「ニックネーム」を入れてメールを送信して頂くだけです


2ミユメル♪にて、プレゼント応募開始をお知らせ致します。


3プレゼントご希望の方は、配信されたミユメル♪に書かれたメールアドレスに、ご返信頂きます



4抽選で当選した方には、私からメールを差し上げますので、お届け先のご住所などをメールにて教えてください


プレゼントは、今制作中なので、
またお知らせ致しますが、
喜んで頂けるプレゼントにしたいと思っています
プレゼントは、クリスマスの週にお届けします
お楽しみに
ご応募お待ちしております
【2010/12/02 19:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<12月のしものせきみくじ♪ | ホーム | レインボーキャッチャー教室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
