miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
12月のしものせきみくじ♪
MahaloのMIKAさんと、
egaodesignとのコラボで制作した
しものせきみくじ


私は、毎月その月の自分についてMIKAさんに
マナカードをしてもらっているのですが、
同じ日に、同じくその月についてしものせきみくじも引きます


一番始めにしものせきみくじを引いた時、
マナカードで言われたメッセージと同じメッセージがおみくじに書かれていて
とってもびっくりしたのですが、
実はずーっと、その驚き現象は続いていて、
しかもいろんな方からも同じ情報が


やっぱり自分の波長にぴったりなものをひくんですね


今月のしものせきみくじはこれ。
ロンドンバスでした




お守り缶バッヂでもあるので、
私は毎月その月に引いた缶バッジを携帯のストラップにつけています。


ちなみに先月は高杉晋作でした。
この時も、びっくりするくらいぴったりのおみくじでした。


マナカードもしものせきみくじも、
ほんとにすごい




miyuからのクリスマスプレゼント企画
のお知らせは
こちらのブログをご覧下さい♪

スポンサーサイト
【2010/12/03 21:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<プリザーブドフラワーローズ♪ | ホーム | miyuからのクリスマスプレゼント企画♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
