miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フランネルフラワーの作品♪
我が家で咲いたフランネルフラワーを押し花にして、
作品を作ってみました


まずはヘアゴム
USAの小鳥チャームと一緒に樹脂で閉じ込めてみました




こちらはそれぞれ、
フランネルフラワーと、
コスモス、あじさいを樹脂で閉じ込めた
バッグハンガー




お出かけの時に役立つ、
最近私の必需品のバッグハンガー


食事に出かけたときなどに
バッグを置くスペースがないとき、床に置くのはイヤだし…
っていう時にさっと出せて、こんな感じでフックを出して、




こんな感じでバッグをかけられます。




バッグの中でもじゃまにならない大きさだし、
一つあるといろんなところで便利なのです


またいろいろな種類で販売用にもかわいく作ってみようと思います


フランネルフラワー、
ネックレス用に樹脂封入してみようと思っていますが、
小さめのお花を選んでも、
やっぱり少し大きいので、
奮闘中です
でも大好きなお花の一つなので、
なんとかいろんな作品に使ってみたいと思います




miyuからのクリスマスプレゼント企画
のお知らせは
こちらのブログをご覧下さい♪

【2010/12/07 21:39 】 | miyuの作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<NHKの番組で消しゴムはんこレッスン♪ | ホーム | プリザーブドフラワーローズ♪>>
コメント
--りろりんさんへ♪--
うさぎのバッグハンガー、了解ですe-454
またご連絡しますねe-267
フランネルフラワー、かわいいでしょe-266

by:miyu | URL | #-【2010/12/09 21:26】 [ 編集] | page top↑
--うさぎください--
ちょうどかわいいバックハンガー探してたのe-349うさぎの欲しいな・・e-266

フランネルフラワーってかわいいねe-446
by:りろりん | URL | #-【2010/12/09 10:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
