miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NHKの番組で消しゴムはんこレッスン♪
明日、NHKの番組内の、
「消しゴムはんこで年賀状」というコーナーに出演し、
miyu式消しゴムはんこの彫り方が放送されます




午前11:45~正午に放送の
『カフェ のんた』
と、
夕方6:10~7:00放送の
『情報維新!やまぐち』内です。




お時間のある方は、
ご覧になっていただけると嬉しいです


消しゴムはんこの彫り方のコツも
取材していただきましたので、
まだ消しゴムはんこを彫った事ない方も、
ご興味のある方は、
是非消しゴムはんこにもチャレンジされてみてくださいね


絵本『ふくのおうさまとおつきさま』
ちらっと登場するかもしれません





miyuからのクリスマスプレゼント企画
のお知らせは
こちらのブログをご覧下さい♪

【2010/12/08 21:27 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<レインボーキャッチャー教室&消しゴムはんこ教室♪ | ホーム | フランネルフラワーの作品♪>>
コメント
--Lokahi Lani YUKIKO先生へ♪--
YUKIKO先生にそんな風に言って頂けると、とっても嬉しいですe-349e-267
Hulaもe-267
その言葉でパワーでますe-267e-271e-267
ありがとうございますe-454
by:miyu | URL | #-【2010/12/09 21:30】 [ 編集] | page top↑
----
miyuちゃん、すごいねぇ~!
活躍、すっごく嬉しいです♪
日曜日のHulaもしっかりとしていて、またまた感動したよ!!
miyuちゃんの外見からは見えない、中の方の熱いものが大好き。見習わなきゃいけないところがいっぱいで、いつも感心してます。
また、今日も偶然開いたmixi(何ヶ月ぶり??)でmiyuちゃんにたどり着いて、powerいただきました!
by:Lokahi Lani YUKIKO | URL | #-【2010/12/09 09:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
