miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほぼ復活♪
今日はいちだんと寒いですが
みなさん風邪などひかれてないでしょうか?


そんな私は、というと…
先週末くらいからダウンしておりました


やっぱりこの時期は、どこかからか菌をもらい


そしてだいたい風邪をひくと長引く私なのですが…。
いつも痛い目をみるので、
今回は、あやしいと思ってから用心していたのです
その甲斐あってか、
のどが痛いってなったらいつもなら扁桃腺がはれるのに、
なんと一日で治まり
鼻水が出ても2日で治まりそう…
私の免疫力も捨てたもんじゃないって
思っていた矢先…


急性胃炎になったのでした
この急性胃炎はもうとにかく痛くていたくて、
もちろん立っていても、座っていても、寝ていても、
しゃがんでも、ひっくり返っても痛い。。。
「何でこんなに痛いですか
と問いたくなるくらいの痛さです


年に一度くらいはこの急性胃炎になり、
その度にやっぱり適度に休息をとらなきゃと反省するのですが、
今回は二年ぶり。。。
もともとゆっくりしたりのんびりしたりするのが苦手な私。
だから作品にはそんな自分にも言い聞かせるように
ほっこりできるようなデザインをと思うのですが。
自分が思っている以上に体は疲れてたんでしょうね~。
そろそろちゃんと自分の体のSOSを分かる自分にならなきゃな~と
またまた反省。


結局3日くらいご飯も食べれず
休む事に…。


遅れてしまった仕事をこれからちょっとずつ
取り戻します


皆さんも、温かくしてお風邪などにお気をつけ下さいね
スポンサーサイト
【2010/12/16 15:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<miyuからのクリスマスプレゼント、決定♪ | ホーム | レインボーキャッチャー教室&消しゴムはんこ教室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
