miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギフトギャラリーOZさんの福袋♪
2011年のギフトギャラリーOZさんの福袋も、
egaodesignのデザインでした


今年はウサギの鏡餅




1月2日の初売りで早速買ってきました


そして3日は、
石窯パン工房ドロシーさんの初売りに行ってきました~


先日デザインしたドロシーのシールが、
苺のロールケーキに貼ってありました



久しぶりに行ったら、
またパンの種類が増えていて、
どれもおいしそうでキョロキョロ…


持ち帰りしようと思っていたけど、
おいしそうなにおいに
待ちきれずに座って早速食べちゃいました
できたてパンはドロシーさんの店内でいただくと
やっぱりよりおいしいですね


そしてとなりのVane's Marketには、
今年もみきちゃんのおこめが!




今年も、ギフトギャラリーOZさんや、
石窯パン工房ドロシーさんに、
私たちegaodesignのデザインしたものがいろいろ登場する予定です


またご紹介します




次回イベントについてはこちらのブログに書いています


スポンサーサイト
【2011/01/08 08:00 】 | EGAO DESIGN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<節分♪ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
--potさんへ--
お返事が大変遅くなり、すみません!!
ドロシーさんのラスクはほんとにオモタセにちょうどいいですね♪
デザインの宣伝も、ありがとうございます♪
嬉しいです(^^)
カレーさんは、まだデザインしていませんでしたが、
私たちっぽいデザインのカレーさんがお店に並んでいたのでしょうか?
今、またいろいろなグッズを制作中なので、
お店に並んだ際には是非見てください♪
by:miyu | URL | #-【2011/02/05 22:04】 [ 編集] | page top↑
----
先日見てビックリ!!しました

なんとおコメサンだけでなくカレーさんにまで…


ついつい購入…(って私食ないんですが…)

さらに、超自慢でラスクを友人知人へのオモタセにと

勿論勝手に知人で…「このデザイン私の知り合いがしているんだよ~」と

スイマセン。さらにいいことにお手ごろ価格で、私的にはオモタセには、相手に気を使わせずに最高です、

某年末のイベントにも持参いたしました(暴走しています)
by:pot | URL | #-【2011/01/15 20:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
