miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
節分♪
お久しぶりです



今年も豆まきしました~
2011年の恵方巻きを食べる方角は、
「南南東」ということで
南南東を向いて恵方巻きを食べ…。
今年も無事、節分の行事を終えました


さて、大変ご無沙汰してしまいました!
更新していない間、
BLOGをのぞいてくださった方がいらっしゃったら、
ありがとうございます


「最近ブログが更新されていないけど、何かあったのでは?」
心配してメールを下さった方が何人かいらっしゃったので、
久々の更新です


実は先月もちょうどイベント前に風邪をひき、
あまり新作も作れないまま
BAGDAD CAFEさんのイベントの日となり、
無事イベントは終えたところで
イベントで頂いたオーダーのアクセサリーを制作、納品
雑貨制作の打ち合わせに、制作。
他にもいろいろあったりして。
これはまた追々、ご報告するとして。
そして今は確定申告の為の経理…。
ためてしまった経理の仕事が今一番の大仕事…


って感じで、
毎日バタバタの一ヶ月でした


BAGDAD CAFEでのporterさんとのイベントも
とっても楽しかったです
またご報告致します!!


遅くなりましたが、
ご参加頂いた皆様、
お越し下さった皆様、
ポルテさん、
BADGADのスタッフの皆様、
ありがとうございます


少しずつ、次回のイベントや教室が
決まって来ていますので、
こちらもまたご報告致します


スポンサーサイト
【2011/02/05 21:59 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「広島から下関♪」 | ホーム | ギフトギャラリーOZさんの福袋♪>>
コメント
--potさんへ--
気にしていただいててありがとうございます♪
やっぱりご縁があるのですね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
またイベントある際はご都合があえばお会いしたいです♪
by:miyu | URL | #-【2011/02/07 15:17】 [ 編集] | page top↑
--そうだったのですね--
気にはなっていましたが…

先日は、仕事が絡んだ業務で土日にも関わらず、
行けずにイケズ~(失笑)

でしたが、何かやはり勝手に、ご縁を感じて、
色々な方から頂き物がOZさんの袋だったりと、
今年も私のお楽しみに、お付き合いいただけたらと思います。
by:pot | URL | #-【2011/02/06 19:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
