miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「広島から下関♪」
最近天気がよくて
とってもうれしい気持ちになります





レインボーキャッチャーの虹はきれいだし、
植物たちもひなたぼっこさせてあげられるし


ようやく経理も落ち着き、
ゴールが見えてきました。
やっぱり、ためちゃいけないなぁとまた今年も反省


今年こそはちゃんと毎日ちょっとずつっ!
て毎年思うものの…。
そうです、
夏休みの宿題もギリギリまでためちゃってたタイプです
ギリギリになったときの集中力で
始めからできてたらさぞかし楽しい休みだったろうに…
なんて毎年思っていたりして


去年はとにかくどんどん新しいものにもチャレンジしてみた年だったので、
今年はそのひとつひとつの事をあたためつつ、
少し心にゆとりをもって仕事を進めて行きたいと思っています。
とにかく気づいたら肩に力もはいっていて、
マナカードでも、
よく、「肩の力を抜いて」っていうメッセージを頂きます。


日々いろんな事を思っては、
毎日ちょっとずつでも成長して行けるように
がんばりすぎずにがんばって行こうと


さて、今日のタイトルの、
「広島から下関♪」っていうのは、
今日の日記には全く関係ないのですが


何日か前に携帯のCMで、
嵐の櫻井翔くんが行ってた言葉です。
前にも書きましたが、
まわりに嵐ファンの方が多くてすっかり影響を受けた私。


最近は嵐の番組だけは
欠かさず録画してなるべく見ています


特に特別誰が好き!ってよりも、
嵐がすきです。
そんなわけで、
嵐の口から「下関」って言葉がでるだけでなんだかニヤリとしてしまったのでした


スポンサーサイト
【2011/02/07 20:58 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<BAGDAD CAFEさんでのイベントご報告♪ | ホーム | 節分♪>>
コメント
--akoさんへ♪--
そうでした!
akoさんはまさに「広島から下関」!の方ですねe-454e-420
反応しますよね!e-317!

ようやく落ち着いて来たので、
またご連絡しますね~♪
by:miyu | URL | #-【2011/02/09 21:35】 [ 編集] | page top↑
--Haさんへ♪--
先日は教室にご参加頂き、ありがとうございますe-454
ブログ、早速拝見させていただきました~e-420
とっても素敵に完成してて♪
喜んで頂けて良かったですe-267
桜井君のCM、続きでそんなフレーズがあったんですね!
「広島から下関」その言葉に反応し過ぎでその先を覚えていませんi-229
しかも見たの一回きりですe-267
またお会いできるのを楽しみにしていますe-267
by:miyu | URL | #-【2011/02/09 21:31】 [ 編集] | page top↑
--potさんへ--
レインボーキャッチャー、お部屋に飾ってくださっているんですね♪
太陽があまり入らなくても、
あるだけでもHappyアイテムなので♪
少しでもpotさんを癒してくれているなら良かったですe-454
by:miyu | URL | #-【2011/02/09 21:01】 [ 編集] | page top↑
----
ホント最近、お天気がいい日は暖かくて、嬉しくなりますねっ 

そして、そのCM、その言葉…広島から下関に嫁いできた私も『んっ 』とメチャ反応しちゃいましたぁそんな機能のない私の携帯、結婚前も現在の帰省時も専ら『JRおでかけネット』で『広島から下関』です

春に向けて、レインボーキャッチャーを教えてもらえる日が来るのを楽しみにしてます 
またヨロシクお願いします
by:ako | URL | #-【2011/02/09 09:25】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは~♪
ぽかぽかの日が続いてたんですが、
今日は急に冷え込んでしまいましたね~(><)

桜井君、牡蠣食べて~河豚食べて~
また牡蠣・・・でしょ♪
ワタシも食べたいデス(#^.^#)

レインボーキャッチャー
とっても喜んでいただきました~!
記事にしましたので、お時間があれば・・・
by:Ha | URL | #-【2011/02/08 21:32】 [ 編集] | page top↑
----
我が部屋でも…
レインボーキャッチャーは癒してくれます。

日の入る時間に家にいないのと、あまりお日様がやってこないへやデスガ。

いつも、変わらず汚部屋(おへや…)で迎えてくれます。

by:pot | URL | #-【2011/02/08 20:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
