miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くるる♪
石窯パン工房ドロシーさんのロールケーキの
ロゴマークをegaodesignがデザインさせていただきました


なんと今回はネーミングも
先日ドロシーさんで買って試食して、
いろいろなネーミングを30個くらいご提案させて頂き、
その中から決定した名前は
「ドロシーくるる」


くるる箱姿s


今の季節は「苺」ですが、
季節ごとにいろいろな味になる、
ドロシーさんの定番スイーツです





画像はドロシーさんより頂きました
イチゴは下関産だそうです
お土産やプレゼントにもいいですね~


もう店頭に並んでいると思いますので、
もしドロシーさんに行かれた際には探して頂けるとうれしいです
【2011/02/21 23:30 】 | EGAO DESIGN | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーブレスレット♪ | ホーム | 井戸のうた。>>
コメント
--potさんへ♪--
是非♪
食べてみてくださいねe-257
いつも宣伝してくださってありがとうございますe-266
by:miyu | URL | #-【2011/02/24 21:00】 [ 編集] | page top↑
----
いつもは、おもたせにラスクですが…

次回は(すぐですが…)友人宅へ、持っていきたいです。
by:pot | URL | #-【2011/02/23 20:44】 [ 編集] | page top↑
--チンカーベルさんへ♪--
コメントありがとうございます♪
季節ごとに食べてみたいですよね♪
by:miyu | URL | #-【2011/02/22 20:34】 [ 編集] | page top↑
--おいしそうです!--
明日いきます♪
by:チンカーベル | URL | #-【2011/02/22 00:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
