miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レインボーキャッチャー教室inポルテさん♪
3月1日、
門司の手作りSHOP ポルテさんで、
レインボーキャッチャー教室を開催致しました





作り方の説明の前に、
レインボーキャッチャー(サンキャッチャー)についてを少しお話して、
恒例のバースデーのカラーのお話から。


こうやってご縁があってこの日に集まったメンバーにも
きっと意味があると思うし、
みなさんで、その方のバースデーの色を
「へ~」って
聞き合うのもとっても楽しい時間です。


教室がスタートして
いろいろお話しして行くうちに、
いろんな共通点が見つかったり…


皆さんの雰囲気が和んで来たところで、
自分にぴったりくる色と形を選んで頂き、
早速レインボーキャッチャー作りがスタート





やっぱりキラキラしてとってもきれいなスワロフスキー、
見ているだけでも笑顔になりますね


皆さんご自分のお家の窓にあわせた長さで、
きれいに完成~~~







前回BAGDAD CAFEさんで窓辺につるすタイプを作られたお二人は
今日はネックレスを作られました



真ん中のお花はヴィンテージパーツです。
色が違うだけで雰囲気が違います


教室の後は、またまた楽しいランチtime


今回何よりびっくりしたのは、
娘さんから教えてもらってポルテさんに来るようになった
というお母様が2名、
お二人とも親子でご参加下さっていたのですが、
お母様同士が、
なんと中学の時の同級生だったのです


この教室でプチ同窓会になり
「せっかくのご縁だから写真を撮りたい!」ということになり、
最後はみんなで記念に集合写真を撮って終了と、
なんとも濃い時間となりました。


ご参加下さったみなさま、
ポルテさん、いつも
ありがとうございます


次回ポルテさんでのレインボーキャッチャー教室は、
5月10日(火)に決定しました
ご予約はporterさん(0 9 0 - 7 1 6 0 - 8 0 8 5)
までお願い致します



次回レインボーキャッチャー
(サンキャッチャー)教室
のお知らせは、


下関
3月13日 こちらのブログで

小倉 ピリアロハフラスタジオにて
3月20日 詳しくはまたブログでお知らせ致します。


次回樹脂教室のお知らせは
こちらのブログ







【2011/03/03 22:36 】 | レインボーキャッチャー教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<また一つ。 | ホーム | 星に願いを♪>>
コメント
--HAROmamaさんへ♪--
喜んで頂けてよかったです♪
ほんと、幸せな気持ちになりますよね!
HAROmamaさんのお家にもたくさんサンキャッチャーあるので、
虹のシャワーがきれいでしょうね~!!
西日の時間が待ち遠しい毎日ですe-454
by:miyu | URL | #-【2011/03/07 21:26】 [ 編集] | page top↑
----
知り合いの方が参加されたんですが、
すっごく喜んでいらっしゃいました~!

虹の光のシャワーって
幸せな気持ちになりますもんね~(^_-)-☆
by:HAROmama | URL | #-【2011/03/06 17:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
