miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また一つ。
先日、また一つ年を重ねました




3月2日という、
3月入ってすぐなので、
2月が28日しかないことで、
毎年気がついたら誕生日って感じです。


カレンダーの感覚ってすごい。
28日の次はやっぱり29、30…がある気がして、
毎年どうしても2月28日の次に
すぐ3月があるって気がしなくて


毎年だんだん年を重ねることにドキドキしていますが、
一つ前の年の自分より、
一つでもできる事を増やせる自分でいたいと思います


そしてやっぱり、
いくつになっても
「おめでとう」っていってもらえることは
幸せですね


今年の誕生日ケーキは、
初めて購入するケーキ屋さん。


ケーキ工房 『ローゼ風味堂』
住所 山口県下関市武久町1-16-1
℡/FAX:083-252-2761
営業時間:09:00~20:00
定休日:日曜日  
駐車場:3台(お店裏側)


初めてお店に行きましたが、
なんだかあったかくてやさしい感じ。
誕生日ケーキもハートの形とかあって
次はあれがいい~って来年の事まで


とってもおいしかったです


そしてこちらはよともシェフが作ってくれました
肉は使わずヘルシーメニュー




いろんな味が楽しめてとっても満足でした
感謝の一日でした~


この年もがんばりますっ


今このブログ書いていたら、
外から一瞬うぐいすの鳴き声が
雨なのに、寒いのに、
もう春なんですかね~




次回レインボーキャッチャー
(サンキャッチャー)教室
のお知らせは、


下関 3月13日(日)
BAGDAD CAFEさんギャラリーにて
こちらのブログで


門司 5月10日(火)
手作りSHOPポルテさんにて
前回の教室の様子はこちらのブログで


小倉3月20日(日) 
ピリアロハフラスタジオにて
詳しくはまたブログでお知らせ致します。


次回樹脂教室5月28日(土)
のお知らせは
こちらのブログ







【2011/03/06 15:32 】 | ケーキ・デザート | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<アロマプランツ♪ | ホーム | レインボーキャッチャー教室inポルテさん♪>>
コメント
--おめでとうございます!--
久しぶりにブログへお邪魔しました
お誕生日から1ヶ月も過ぎてましたv-356
ちょっとビックリしたのが、名前も一緒だったのに誕生日が1日違いなんです(笑)
私は1日なんで、本当にご縁を感じます。
今年はいろいろあるけど、一日一日を大切に楽しんでいきましょうねi-265
by:miyu | URL | #zcpMMdzk【2011/04/14 02:01】 [ 編集] | page top↑
--HAROmamaさんへ♪--
ありがとうございますe-454
ローゼ風味堂さん、そうだったんですね~!
おいしかったので、またリピートしようと思っていますe-239
他のケーキもいろいろ食べてみたかったので、
また行きます♪
ウエディングケーキも、いろいろ写真が飾ってあって、
どれも素敵でした!
by:miyu | URL | #-【2011/03/07 21:29】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

ローゼ風味堂さん、ワタシの結婚式のケーキをお願いしたケーキ屋さんなの!
久しぶりに食べたくなっちゃいました~♪
by:HAROmama | URL | #-【2011/03/06 17:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
