miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばっさりと。
こんばんは!


先日久しぶりに髪をバッサリ切りましたmiyuです。


今まで習い事のフラの為、
髪をずっとのばしていたのですが、
お店の準備を始めてからお休みし、
当分復帰できそうになく。。。。。。


心機一転、バッサリと。
おそらく30cmくらいは切りました~。


今日、一回しかご来店された事のなかったお客様から、
「髪切ったんですね」と
言っていただき、
髪型まで覚えててくださった事に感激


そして昨日はとっても懐かしい方が
ご来店下さいました。


お店をオープンして、
懐かしい方との再開、
初めての方との出会い、
とっても嬉しい毎日です。


最近はほぼ毎日レッスンのため、
お店をオープンしている間は何もできないので、
17時にクローズ後に、
オーダーや作品制作、
ネットショップの運営や、
雑貨や資材の仕入れなどを行なっているため、
本当に毎日バタバタして、
なかなかブログでいろいろなご報告ができないのですが、
なんとかがんばっています。


明日から4日間、
出張のためお店はお休みします。


またまたとっても忙しい4日間になりそうです。
明日は3時起きで出発です。


ということで今日はこれで帰ります!


【2011/09/05 20:47 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<れいんぼうさんの多肉植物アレンジメント教室♪ | ホーム | 山口合同ガスにて♪>>
コメント
--potさんへ♪--
いつもありがとうございます♪
フラ、復帰できる日がくるように、
がんばりたいです。。。
またお待ちしております♪
by:miyu | URL | #-【2011/09/19 20:51】 [ 編集] | page top↑
----
ほんとうに、ばっさりでしたね。
ショップはお休みでも、お忙しいようで、体調気をつけてくださいね。

そして、やはりフラの復帰も、楽しみです。
by:pot | URL | #-【2011/09/05 23:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
