miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
2012年、皆様にたくさんのhappyな笑顔が訪れますように!!


今日からtobiusagi、openしています!


是非お越し下さいね


このお正月休みは、
400枚以上の年賀状を書き終えた後、
たまりにたまってしまった経理をして。。


とにかく久しぶりにペンを使いすぎて
ペンだこがほんとに痛いのです。


あとは棚卸し。。。
小さなパーツがたくさんあるtobiusagi、
棚卸しを考えるとゾゾッ、
どころではないほどに恐ろしいです。


お休み中にはとても全部できなかったので、
ストックはぼちぼち数えていきます。


私はそんなこんなで溜め込んでしまっていたものを
いろいろしていて、
今年はほとんど作る事ができませんでしたが、
おせち!!


ということで、
今年はほとんどよともさんが作りました。




今年で3回目のおせち作り。
かなりの手際の良さで。


お店でも販売していた福梅のランチョンマットとお箸。



今年もおいしくいただけた、良いお正月でした


あと、今日は注文しておいたヨガマットが届きました。
今年は少し体を動かさねばと思っています。



tobiusagiのブログも更新中

スポンサーサイト
【2012/01/06 20:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<にんじんケーキ♪ | ホーム | 2011年ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
