miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新潟の旅♪~お食事編(その3)~

まだまだ報告したいものがあったのですが、
今日で、新潟旅日記お食事編はひとまずおしまいです


 では早速…
お魚三昧


メバルのあんかけ



アジの塩焼き
  なんと約25センチ!!



コチラもメバル



から揚げ



鮎の串焼き



なんとこれはdannerさんのお父さんが釣ったお魚たち
この全てが、晩御飯に並びました
すごいっっ!!
特に5センチの魚は、とっても贅沢で、とってもおいしかった
ほんとにおなかいっぱいで幸せでしたぁ~


そして、最後にこれが新潟名物「ぽっぽ焼き」
特にお祭りの日にはおなじみのようです。
黒砂糖の香りがほんのりで、ふっくらしておいしかった



新潟の旅後編につづく…

【2007/04/17 21:36 】 | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<新潟の旅♪~後編~ | ホーム | これもおいしかったで片木(BlogPet)>>
コメント
--kukuluのmiyuさんへ--
ほんとに、何から何までおいしかったですe-266
わたしはとっても幸せ者ですe-266e-454

そして、ブログリンク、ありがとうございますe-420
わたしもmiyuさんのブログ、リンクさせていただきましたe-267
by:miyu | URL | #-【2007/04/20 00:44】 [ 編集] | page top↑
--えびさんへ--
イタリアン、今まで食べたことない味でした。
焼きうどんのパスタ味…。
ぜひ今度お試しくださいe-430e-267
ぽっぽ焼きは、私の記憶によると、
黒砂糖味の、表面がちょっとかたい、もちもちした蒸しパンみたいな感じでしたe-266
新潟の一部にしかないとか!?e-454
by:miyu | URL | #-【2007/04/19 23:28】 [ 編集] | page top↑
--おいしそ~--
お魚もv-229お蕎麦も、どれもこれもおいしそ~v-237

しかも釣ったお魚っていうのが凄い!!
そんなの頂いた事無いです。
miyuさん幸せですねv-22


よころで、ご報告するのが遅れたんですが、私のブログリストにmiyuさんのブログをリンクさせて頂いてます。
連絡が遅れてごめんなさい。

by:kukuluのmiyu | URL | #pWQl0ZNk【2007/04/18 21:28】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~。
新潟旅行だったんですね。
前の記事から拝見しました~。
うどんでイタリアンか~、確かにフィトチーネみたいで美味しいのかも?!
今度家でやってみたくなっちゃいました。w
それに魚もいーっぱい食べましたね~。
アジの大きさすごいです!
ぽっぽ焼きってはじめて知りました。
ふがしみたいなんですか?
by:えび | URL | #-【2007/04/18 15:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
