miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新潟の旅♪~後編~

今日で旅日記終了です
最後は、ちょうど私が行った時期に遭遇した、
ステキな光景をご紹介します



この写真に写っているのは、全部白鳥と鴨です



渡り鳥の白鳥が、シベリアに旅立つ直前の時期で、
ちょうど、旅立っていく瞬間も見ることができました



こんなにたくさんの白鳥を見たのははじめてだったので、
とっても感動しました



とっても天気がよくて
遠くのきれいな雪山も見えて、自然を満喫できた一日でした。


でも、白鳥ってすごいですね~。
カレンダーも地図もないのにちゃんと決まった時期に決まった場所に。
人間も、もっと自然に身をゆだねて生きていければ、もっといいのかなぁ…
なんて、自然のすばらしさも改めて感じました


今回の新潟の旅は、dannerさんのお父さん、お母さんにほんとにお世話になりっぱなしでした
おかげさまでかなり満喫しました
ありがとうございます
りろりんさんと仲良くなれたのも、とってもよかったですっ


あと大事な話題をひとつ忘れていました
新潟は、お寿司がとってもおいしいです
私も海峡の町で育っているので、
他の地域の魚やお寿司は、あまり…と思っていたのですが、
連れて行っていただいたお寿司屋さんの、ウニが…。
おいしすぎて、写真をとるのも忘れてしまいました
こんな感じで、おかげさまでとってもグルメなmiyuの新潟旅日記でした

【2007/04/19 12:27 】 | 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<こないだ(BlogPet) | ホーム | 新潟の旅♪~お食事編(その3)~>>
コメント
--tweety さんへ--
早速コメントありがとうe-266
最初、白鳥って見たことある?って聞かれて、
「もちろん!」ってはりきって言ったけど、
よく考えてみるとあれは白鳥だったのかアヒルだったのか…って記憶しかなかったよ…。
こんなにたくさんの白鳥はめずらしいよね。
そして、お寿司、ほんとにおいしかった…。
by:miyu | URL | #-【2007/04/27 16:15】 [ 編集] | page top↑
--えびさんへ--
私もこんな数は初めてでしたぁ~。
とっても感動しましたよv-519e-266
by:miyu | URL | #-【2007/04/27 16:10】 [ 編集] | page top↑
--dannerさんへ--
ほんと、いろんなところに連れて行ってもらえて、楽しかった~e-454
コタもかわいかったねv-286
またイタリアン食べようねe-430


by:miyu | URL | #-【2007/04/27 16:09】 [ 編集] | page top↑
----
スゴイ数の鳥さんだねv-521
白鳥は常盤公園でしか見たこと無いかも・・・i-230

お寿司食べたいなぁぁぁぁぁ~
by:tweety | URL | #-【2007/04/26 22:48】 [ 編集] | page top↑
----
わぁ~、すっごい数!
こんなに沢山の野生の白鳥を見れたら感動しそうですね。
白鳥って動物園でしか見た事ないから、びっくりです~。
by:えび | URL | #-【2007/04/24 14:41】 [ 編集] | page top↑
--新潟の旅--
とっても楽しかったですねi-257
今年は暖冬で、雪も降らなかったのでよかったですね。
出発前は、寒~い冬の新潟がmiyuさんはじめてなので冷え性が心配でしたi-230
だけども幸い好天に恵まれ、いろいろなところに一緒に行けてとても幸せな時間がすごせたよ。
miyuさんと新潟へ行けたことに感謝i-265
また次の時には、おいしいものたくさん食べて、いろんなところを散策しようねi-228
by:danner | URL | #-【2007/04/20 01:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
