miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フラの新年会♪

今日はフラの新年会でした
食事をしながら、X'mas Partyの時のビデオを見たのですが、
自分が踊っているところは普段自分でじっくり見たりしないので、
ビデオで改めてみてみると自分の課題がよくわかりました
先生は、よく、フラはただふりを覚えるのではなくて、
「心を込めて、ストーリーを体で表現すること!
とおっしゃいます。
あと、「笑顔で踊る!
 笑うことって心にも体にもいいし、かなりヒーリングになります♪
やっぱりフラは癒されるし、
表現することで心が豊かになるなぁと、実感しました
そして、お楽しみの抽選会で、これをいただきました! 20070108213643
お花と、ポーチです!
先生が、ハワイでいろいろな物をみんなの為に買ってきてくださいました
かわいいのがいただけてうれしかったです
そしてもうひとつ

20070108214025
先生が、今日みんなのために手作りして下さった“チョコマフィン”です
とってもおいしかったし、30人以上いるのに、感動です
すごく楽しい新年会でした
今年もたくさんショーがあるので、それに向けて、練習!です

【2007/01/08 23:28 】 | フラダンス | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<初心者さんにおススメ☆アロマ | ホーム | ここで完了ー(BlogPet)>>
コメント
--kukuluのmiyuさんへ--
お友達がおっしゃるなら、間違いないですねv-432v-353
ブログの雰囲気まで似ているとは…v-341
kunkunさんにはまたぜひ遊びに来ていただきたいですv-278
そして、今度から、エステティシャンmiyuv-329e-420でおじゃまさせていただきますe-266
by:miyu | URL | #-【2007/01/10 16:29】 [ 編集] | page top↑
--こんにちはー!--
miyuさん、お引越しおめでとう!!
友達から「新年早々やっちまったv-12」とメールがきました(笑)
名前が同じなので間違えてしまったそうです。
誰かがやると思ってたけど、やっぱり…(笑)

kunkunは私とmiyuさんのブログの雰囲気が似てると思ったそうですよv-237
by:kukuluのmiyu | URL | #pWQl0ZNk【2007/01/10 14:24】 [ 編集] | page top↑
--kunkunさんへ--
はじめましてe-420
もしかしてkukuluのmiyuさんのことでしょうかv-341
これもきっと何かの縁ですねv-278v-353
またよかったら遊びに来て下さいv-290
そして、フラはほんとに癒されますよv-301
by:miyu | URL | #-【2007/01/09 23:54】 [ 編集] | page top↑
--カレーパンさんへ--
今日もフラのレッスンでしたv-345v-297
早速3月と4月にショーがあるので新しいのを覚えるのに一生懸命ですv-356
絵文字、次は大丈夫とおもいますv-432e-266
by:miyu | URL | #-【2007/01/09 23:46】 [ 編集] | page top↑
----
miyuさん、失礼しました<(_ _)>
未ぞ有のmiyuさんのお引越しと勘違いしてコメントしてしまいました。
お恥ずかしい・・・

しかしながら、お引越しおめでとうございます。
そして、本当に失礼しました。
by:kunkun | URL | #-【2007/01/09 20:09】 [ 編集] | page top↑
----
あけましておめでとう!
そして、お引越しおめでとうv-22

フラ私も習ってみたいなぁ。
そんなゆっくりとした時間を味わいたい・・・
今年も、がんばろっと!miyuちもね(*^^*)
by:kunkun | URL | #-【2007/01/09 20:00】 [ 編集] | page top↑
----
新年会いいですね(^^)そしてコメント絵文字うてるかとおもいきや打ち込めなかったんですが、私の打ち方が悪いんでしょうか... そして練習頑張ってくださいね!! 
by:カレーパンマン | URL | #-【2007/01/09 13:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
