miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バーベキュー♪♪♪

日曜日、久しぶりに親戚一同集まって
バーベキューをしました
なんと7家族
庭にパラソル付きテーブルが二つに、
バーベキューグリルが二つ、
氷の中に入った、たーくさんの飲み物たち…


肉に野菜にホルモンにウインナーに焼きおにぎり
おなかいっぱい食べました


そして最終的にはせっかく炭火をおこしてるから、
何でも焼いてしまおう~ってことで、
大きなチャーシューが…



そして私の父が持ってきたのはなんとこれ…
い、イセエビ!?



あまりのボリュームに驚きました!
もちろん食べごたえもあって、おいしかった


大勢でワイワイしながらのバーベキュー、
とっても楽しかったです
いろいろ準備してくれた皆様、ありがとうございました

【2007/05/01 23:50 】 | たべもの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<熊本ラーメン! | ホーム | きのう(BlogPet)>>
コメント
--えびさんへ--
確かにあっという間になくなりました!
今回は特に本格的で、いろんな肉や食材、大集合のBBQでしたe-454e-405
by:miyu | URL | #-【2007/05/11 14:49】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~、すっごい豪華なBBQですね!
なんだか素人じゃない豪華さにびっくりです~!
大人数のBBQだと、あっという間になくなっちゃいそう(笑)
by:えび | URL | #-【2007/05/11 07:51】 [ 編集] | page top↑
--tweetyさんへ--
でしょぉ~e-420
このえびにはみんな驚いたよe-451e-267
by:miyu | URL | #-【2007/05/03 13:26】 [ 編集] | page top↑
--うわぁぁすごいっ--
おいしそぉぉ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

大家族でBBQなんていいねぇhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


ってか、エビには驚いたっhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
by:tweety | URL | #-【2007/05/02 14:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
