miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェランチin宇部

ここはヨッシンさんに教えてもらった私の大好きなカフェです
Herb Kitchen&Gardening サルワーレ



宇部市大字小野4680-1



お店の外からはこんなにステキな小野湖
森に囲まれたログハウスは、ほんっとに癒される
この写真のように外の席でも食べられるけど、
この日はまだちょっと寒かったので、中で食べました。
ぽかぽかの日だったら、小野湖を眺めながらのランチもいいなぁ~。


この日は、ヨッシンさんと、るさんと3人で、念願のカフェ
ヨッシンさんとはもう何年も前から、
みんなで一緒にどこか遊びに行こうって話ししてて…
やっと行けましたね
そしてブログにもようやくUPしました!
カレーパンマンさんは一緒に行けなくて残念だったよ


さて…
早速ランチタイム!!!



これはいつも行くと必ず注文する
「生野菜とスモークタンのピッツァ!!」
このボリューム、伝わるかなぁ!?



念のため、この写真。るさんの手!!
これで、このピザの大きさ、ボリュームが分かっていただけるでしょうか?
新鮮な野菜と、自家製のスモークタンがたっぷり!!
いろんなメニューをたくさん頼んでみんなで分けて食べるのがおススメです。
人数が多いほど、いろんなメニューが楽しめていい



こちらも新鮮野菜とチーズのサラダ。
さりげなくハーブものせてあるところがステキ!!



果汁100%ジュース!!



こちらは雑炊。



パスタ

どれもおいしかった~
ここはほんと、景色よし、味よし、雰囲気よし!!
癒されたい時には特におススメです


おなかいっぱいになったけど、
この後は…
おいしいデザートを求めて山口へと向かった私たちなのでありました

【2007/06/01 10:46 】 | カフェ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日のランチメニューは(BlogPet) | ホーム | ハイビスカス>>
コメント
--みなさまへ--
お返事も書き込めず、ずいぶんとご無沙汰してしまいました!!
コメントありがとうございますe-420
tweetyさんe-53ここ、ほんとおいしいよね!今度一緒に行こうね♪

るさんe-53ヨッシンさんとはあれから何度か偶然お会いしましたよ!!
またみんなで遊びに行きたいね!

ヨッシンさんe-53楽しかったですね~!!私も満喫しましたよe-266またおいしくて、ステキなお店があったら教えてくださいね!

marinさんe-53コメントありがとうございます!私の周りには31番のボトルの人多いですよ!
ブログ、遊びに行かせてもらいますね!!

by:miyu | URL | #-【2007/07/15 15:11】 [ 編集] | page top↑
--素敵~♪--
このお店も素敵ですね~(^3^*)
景色もウッドデッキも、あと、お料理のボリュームも最高~♪

癒やされますね~(^o^)


そうそう、23番ボトル、とっても可愛らしいボトルが誕生ボトルでうらやましいです~☆
私は、31番のファウンテンです♪ゴールドとグリーーンだったかな?


本当、色んなことが起こされて、体験できるから面白いですよね(^-^)

私、今一番フラがやりたくて、ずっと前からフラとかヨガとかで通えるところを探していたんです♪コメにあって、驚いちゃいました!

コメ、嬉しかったです(^o^)
ヤフーブログをメインでやってるんですが、また遊びに来てくださいね♪



by:marin♪ | URL | #4DmqH/t6【2007/06/20 23:21】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです~--
宇部&山口は、とっても楽しかったですね~。
食べ物おいしかったし、みんなとおしゃべりできて楽しかったし・・・。すんごく満喫しました♪
また、美味しいお店見つけて、行きましょv-238
by:ヨッシン | URL | #-【2007/06/07 23:20】 [ 編集] | page top↑
--(*'ω'*)--
サルワーレhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">イィよねぇhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

tweもお気に入りだよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
(●´艸`)´艸`)´艸`)

たしかにあのピザは結構なボリュームがあるよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

あそこのペペはおいしかったなぁ~(b'∪`d)
by:tweety | URL | #-【2007/06/02 02:27】 [ 編集] | page top↑
----
なんだか懐かしい気がしますねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">いつ行ってもおいしいですよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">また行きたいですなぁ…ヨッシンさんは元気ですかねぇhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
by:る | URL | #-【2007/06/02 00:58】 [ 編集] | page top↑
--えびさんへ--
そうなんですよ~。
何を頼んでもおいしいし、場所も料理も自然100%って感じなんです~!
おいしいもの食べるのって幸せですよね♪
by:miyu | URL | #-【2007/06/01 16:41】 [ 編集] | page top↑
--うまちょ--
うわ~、またもや美味しそうな物食べてますね~。
しかも景色もすごくよくて。
頼んだものを見ていると、すごく色んなジャンルものがありそうだけど、
どれを頼んでもハズレがなさそうですねー!
しかもジュースが100%ってとこがまた嬉しい・・・♪
ワタシもたまにはオサレで美味しいご飯食べたいデス!!
by:えび | URL | #-【2007/06/01 16:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
