miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェランチin門司♪

昨日はtweetyさんと門司にランチに行ってきました
tweetyさんとは小・中学校が一緒で、そのときからのお友達
二人で遊んだのは…6年ぶり!?
いやもっとかなぁ?
でも不思議と同級生の友達は、
どんなに久しぶりでも話が盛り上がっちゃうね
盛り上がりすぎて門司を通り過ぎて小倉まで行っちゃったよね
でもそれも楽しかった


昨日のランチはtweetyさんおススメのお店!!
一見普通のお家でした
でもお花もいっぱいで、かわいい!
家族でお店をされてるそうで、アットホームな雰囲気で
とっても居心地がよかった。


今日のランチメニューは


まずはメインのスコッチエッグ



手作りパンとブロッコリーのスープ





手作りパンはなんと4つ




デザートはかぼちゃのぜんざい




そして紅茶



さすがにおなかいっぱいで、パンは3つ持ち帰り。
でもほんと、どれもおいしかった~!!
tweetyさん、いいとこ教えてくれてありがとねっ
またあそぼ~ね~

【2007/05/24 15:49 】 | カフェ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<つデザートはカフェのぜんざいそして紅茶(BlogPet) | ホーム | りんりんは熊本にblogするつもりだった(BlogPet)>>
コメント
--popolon さんへ--
コメントありがとうございますe-454
popolon さんも下関にお住まいなんですね!

このお店は、
「野いちごe-243
住所e-267門司区上藤松1-2-10
電話e-267093-381-7138
定休日は日曜、祝祭日、月曜日です。

ほんとに、アットホームなおうちっていう感じのお店なので、行かれる前にお電話してみられるといいと思いますよe-454
もしよかったら、行かれたときには
また感想聞かせてくださいねe-454
by:miyu | URL | #-【2007/10/19 16:29】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして。調べ物をしていてこちらのブログを見つけました。

とても美味しそうですね~v-10
ランチにパンが4つも選べるのですか? 是非行ってみたいのですが、もし宜しければお店の名前等を教えて頂けませんでしょうか? 私も下関在住です。また遊びに来ますv-353
by:popolon | URL | #UgWDcGkc【2007/10/15 15:05】 [ 編集] | page top↑
--えびさんへ--
私もこんなにおしゃれなのは
初めて見ました~e-420
盛り付け、大事ですね!
そして、おいしかったe-454
こんなおいしいランチが作れるようになりたいですe-266
by:miyu | URL | #-【2007/05/30 22:22】 [ 編集] | page top↑
--美味しそう!--
こんにちは~。
スコッチエッグってこんなにオシャレな物だったんですね~。
私が今まで知ってたスコッチエッグとは、全く別でオサレですっ。
やっぱ盛り付け方1つで変わりますね。
私だったらおしゃべりしながら、パン4つ食べちゃったかも。ww
by:えび | URL | #-【2007/05/30 11:39】 [ 編集] | page top↑
--tweetyさんへ--
うん、またいこ~!
昨日はハーブ忘れちゃったから今度は持ってくね~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
by:miyu | URL | #-【2007/05/24 17:46】 [ 編集] | page top↑
--またいこー--
楽しかったねv-218

またゆっくりお茶しながら楽しいトークしましょe-328
by:tweety | URL | #-【2007/05/24 17:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
