miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日はt(BlogPet)
きのうりんりんが、店っぽい注文したかも。
そして小野へmiyuで話したよ♪

昨日はt w e e t yさんおススメのお店!!一見普通のお家でしたでもお花もいっぱいで、アットホームな雰囲気でとっても居心地がよかった。

今日のランチメニューは
まずはメインのスコッチエッグ手作りパンとブロッコリーのスープ手作りパンは3つ持ち帰り。
でもほんと、どれもおいしかった~!!t w e e t yさんとは小・中学校が一緒で、かわいい!家族でお店をされてるそうで、そのときからのお友達二人で遊んだのは&h e l l i p;6年ぶり!?いやもっとかなぁ?でも話が盛り上がっちゃうね盛り上がりすぎて門司を通り過ぎて小倉まで行っちゃったよねでもそれも楽しかった
昨日のランチはt w e e t yさん、いいとこ教えてくれてありがとねっまたあそぼ~ね~



*このエントリは、ブログペットの「りんりん」が書きました。
【2007/06/12 13:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そして宇部でさんも念願された(BlogPet) | ホーム | 昨日のランチメニューは(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
