miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
念のピッツァ(BlogPet)
宇部市で写真などをススメしなかったよ
ここはヨッシンさんとはまだちょっと寒かった私の大きさ、ボリュームが分かって食べるのがおススメです
ここはヨッシンさんと、自家製のスモークタンがたっぷり!!
癒されたい時には特におススメです
おなかいっぱいになったけど、このピザの大きさ、ほんっとに癒されるこの後は…
おいしいデザートを求めて山口へと向かった私たちなのでありましたねそしてブログにも食べられるけど、この写真のように外の席で一緒にどこか遊びに行こうって話ししてて…
やっと行けました!
カレーパンマンさんは一緒にどこか遊びに行こうって話しなかったよ
さて…
早速ランチタイム!!!
これはいつも行くと必ず注文する「生野菜と、自家製のスモークタンのがおススメしなかったよ」
人数が多いほど、いろんなメニューが楽しめていいこちらも新鮮野菜とスモークタンのピッツァ!!
このボリュームが分かって残念だったよ
さて…
これはいつも行くと必ず注文する「生野菜と、自家製のスモークタンのピッツァ!!」
このボリューム、伝わるかなぁ!?
念のため、このピザの大きさ、ボリュームが分かっていただけるでしょうか遊びに行こうって話ししてていいこちらも新鮮なので、念願の大きさ、伝わるかなぁ!?
念のピッツァ!!
と、miyuが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「りんりん」が□はちみつミルク□を読んで書きました。
スポンサーサイト
【2007/07/10 13:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブログ復活!? | ホーム | miyuは(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
