miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ復活!?

久しぶりにブログ更新しますっ
こんなにサボってたら誰も遊びに来てくれなくなっちゃいますねぇ…
ブログをお休みしていた間に、いろ~んな事があったので
これからボチボチ…更新していきたいと思います


まず、この期間で今までと大きく変わった事といえば…
職場が変わりました!!


いつか自分でお店を持ちたいっていう気持ちがあって、
今回はまだまだそこには達していないけど、
知り合いのお店の一角を借りて、
まずはアロマフットトリートメントを始める事にしました


これが思っていた以上に大変で…。
何から何まで自分でするのって、楽しいけどやっぱり大変!
まぁ、まだ始めたばかりなので、
自分の中で納得できる形にはなっていませんが、
自分のペースで頑張ろうと思っています


とはいえ、こう思えるまで時間がかかったので、パソコンを開く余裕もなかったのですが…


そして、フラ
こちらもなんとか頑張って続けております!
夏はお祭りが多くて、毎週土日どこかのイベントで踊るといった感じです
今月は仕事のことでバタバタして、振り返る余裕がなかったですが、
先月は…なんと!!
ハワイのお祭りにも参加してきました



このことについても、また更新しま~す
ひとまず今日はこの辺で

【2007/07/27 00:42 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏越祭♪(なごしさい) | ホーム | 念のピッツァ(BlogPet)>>
コメント
--masaeさんへ--
masaeさんは、もしかして、marin♪さんでしょうか??
応援してもらえてうれしいですっ!
ハワイのこともまた更新しますのでまた遊びに来てくださいねe-454
by:miyu | URL | #-【2007/08/10 21:39】 [ 編集] | page top↑
--素敵♪--
フラでハワイまで行っちゃうなんて、素敵~(^-^*)
お店の一角、使わせてもらえる事になったんですね~♪
大変だと思うけど、頑張って下さいね♪
応援してます~!
by:masae | URL | #su7LfdQk【2007/08/02 22:37】 [ 編集] | page top↑
--りろりんさんへ--
ありがとうございます!!
毎日暑いですね~e-483
確かに今までとは違う部分が多いので、
自分の力を知るチャンスですね!!
なんとか乗り切って、がんばりたいと思いますっe-266
by:miyu | URL | #-【2007/08/02 22:11】 [ 編集] | page top↑
--るさんへ--
早速コメントありがとうe-454
まだまだ自分のお店っていうのには遠いけど、やってみていろいろわかったこともたくさんあるよ♪
またゆっくりはなすね~!!
帰ってくるの楽しみにしてるよe-266
by:miyu | URL | #-【2007/08/02 22:06】 [ 編集] | page top↑
----
ひさしぶり~、もうすっかり夏だねぇe-483
転職って思う以上にほんと大変だよねe-282私にとっては自分の力量が知る良い機会だったと思うe-251
な~んて超マジメで笑っちゃうe-348
ちょっとづつ理想に近づけるように応援してますe-271
by:りろりん | URL | #-【2007/07/28 12:31】 [ 編集] | page top↑
----
ひさびさなブログ更新☆…と思いきやびっくりしました!!職場!!いつの間にそんなことになっていたとは(>_<) ご自分のお店を…という目標が現実に…ですね(^O^)ステキステキ☆☆また帰ったときに詳しく聞かせて下さいねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">帰るの楽しみです☆
by:る | URL | #-【2007/07/27 02:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
