miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ♪フラの旅!~2日目~

ハワイ♪フラの旅!
ようやく2日目をUPです


2日目は、まず、まつりインハワイの
レセプションパーティーに参加させていただきました
先生を含め、3人だけ参加できるこのパーティーに、
いつもは一番最初にじゃんけんに負けてしまう私が、
珍しく!!勝って、参加することができたのです




このパーティーの間、会場には生バンドの演奏…
ステキな歌声を聴きながら、少しお食事をし、なんと、フラも見ることができました!!
貴重な体験でした





このカクテル、見ただけでハワイに来たっって感じですよね
かわいかったので、ついパチリ


そして、この日のもうひとつのメイン!!
レイセレモニーです!



1日目のブログで予告した、
ステキに変身するカメハメハ大王像を見ることができるイベントです



ここでのオープニングも、フラでスタート♪♪♪
この子供たちのフラが、とってもかわいくて、とっても上手!!
笑顔で踊る大切さを心から学ばせてもらいました!
見ている私たちも自然と笑顔になりました


さて、いよいよ、カメハメハ大王像に、レイがかけられます!
とはいっても、この大きな像にかけるレイ、
とっても長いし、ひとつかけるのも大仕事




ゆっくり、時間をかけて、
ひとつひとつ丁寧に…
いろんなレイがかけられていきます。

 


ちなみに、私たち日本からのレイは、
日本ならではの折り紙で折った鶴のレイ!!
行きの飛行機 の中で、私たちも折りました

鶴のレイがカメハメハ大王像にかけられた瞬間、
なんだかハワイと日本が、とっても近くなったように感じました




このレイのボリューム!!すごい





こんなステキな姿、なかなか見られないので、
とっても感動しましたよ!!


つづく…

【2007/09/04 15:52 】 | フラダンス | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハワイ♪フラの旅!~3日目~ | ホーム | ハワイ♪フラの旅!~1日目~>>
コメント
--るさんへ--
カメハメハ大王の写真、今度見せるね!!
そしてフラも!!
しっかり練習しとくっe-454
by:miyu | URL | #-【2007/09/20 18:22】 [ 編集] | page top↑
----
カクテル超キレイですな…http://blog87.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15"> カメハメハ大王見たかったです(容量足らずhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">で見れずhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">)私はいつかmiyuさんがフラ踊ってる姿を生で見たいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
by:る | URL | #-【2007/09/05 15:21】 [ 編集] | page top↑
--りろりんさんへ--
カメハメハ大王像の変身、すてきでしょっe-267
フラも、ほんとにいいですよ~!
自分が躍るのもいいけど、見るのもほんとに癒されますe-267
あの音楽も、癒し効果なんでしょうね~e-453
by:miyu | URL | #-【2007/09/05 14:23】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
今度また一緒に行けたらいいね~!
レイセレモニーは、なかなか見られるものじゃないから、ほんとにいい体験をしたよe-454e-319
フラも応援してくれてありがとうe-266
by:miyu | URL | #-【2007/09/05 14:18】 [ 編集] | page top↑
--面白い~--
へぇ~へぇ~!!
おもしろいねe-420
ホントに変身したねe-460
私もフラ見てみたくなった~v-301ハワイアンズ行こうかな(笑)
つづきも期待~e-266
by:りろりん | URL | #-【2007/09/04 23:51】 [ 編集] | page top↑
--まってました~(llllll´▽`llllll)--
いつもながら写真がきれいですねv-353
ハワイのパーティ、生演奏でお食事だなんて夢のようですな~。
こんどは一緒に行こうねv-290

おお~っ!
青いカクテルってほんとにハワイっぽいね。
ブルーハワイv-352

カメハメハ大王にレイをかけるイベントおもしろいなあ。
これ、何メートルあるんだろう。
ほんと、一苦労だねっv-291
輝いてる!
by:よとも | URL | #-【2007/09/04 23:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
