miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ♪フラの旅!~4日目~

ハワイフラの旅、最後の日です
今回はフラを踊る、お祭りに参加する、というのがメインだったので、
自由時間はほとんどなく、
最後の日の夕方までが唯一の自由時間!!

とにかくお土産は買わなきゃ!ということで、
アラモアナショッピングセンターへ

到着すると、ステージから音楽が…
早速行ってみると、前の日に私たちが踊ったステージで、
フラのショーが行われていました




ついついまた買い物を忘れ、見入ってしまいました



まあ、その後お土産もなんとかゲットして、
夕方からは、ハレクラニホテルにてさよならパーティー
人数が多いので、この時期は特に、
旅行会社でも予約をとる事ができないホテルなのに、さすが先生!!
ばっちり予約を取ってくださいました

ホテルまでは、お祭りパレードを見ながら歩いて向かいました!



トロリーに乗ってフラを踊りながらパレードに参加している方たちも…







こんなかわいいわんこにも出会いましたよ♪




いよいよハレクラニホテル
さすがにとってもステキな感じ♪
席に着くと、なんと生バンドが見える!聞こえる




とっても贅沢な気分でした!



そして何より、
料理がかなり!!おいしかった~~
全部美味しかったけど、かなり大きなステーキが…
忘れられません
暗くなって写真のうつりがよくなかったので、
残念ながら、UPできませんでしたが、またいつか食べたいなあ…。


今回のハワイの旅は、
今までとは違った楽しみ方がたくさんできました!!
もっとハワイが好きになったかも
そしてもちろんフラも!!
もっとがんばって上手になろ~っと思いました

スポンサーサイト
【2007/10/09 23:10 】 | フラダンス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハワイ♪フラの旅!~おまけ~ | ホーム | ハワイ♪フラの旅!~3日目~>>
コメント
--よともさんへ--
よともさんがかばんの中に入ってたら、他には何も入らないなぁe-440
旅行はやっぱりいいね~!!
今度はどこか一緒にいこ~~!
by:miyu | URL | #-【2007/10/12 17:33】 [ 編集] | page top↑
--ええのう--
たのしそうだのうi-237
旅行鞄の中に忍び込んで
ついていけば良かったi-278

またどこかいこうねi-236
by:よとも | URL | #-【2007/10/10 17:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
